2018/06/30

花王「フレア フレグランス IROKA」-ミステリアスオーッキドの香り-

682 views
クリップ

最近流行の<衣料用フレグランス>を試してみました!^^

花王のフレア フレグランス IROKA(イロカ)」をレポートしま~す。(ˆoˆ)/

花王「フレア フレグランス IROKA」 内容量:200ml

発売日:2018年4月21日/全国  (税込)価格: 496円

ゴージャスな感じの香り、期待が高まりますね!(*゚∀゚*)

<衣料用フレグランス> 

●天然香料配合 ●除菌*3 ・消臭 ●香りづけ ●シワとり ●静電気防止

バニラ、フローラルの女性らしい甘みとスパイス、アンバーの力強さが、凛とした美を感じさせる香り。

●主な成分:成分繊維潤滑剤、除菌剤、消臭剤、エタノール、香料 

● Made in Japan 

色々用途があって嬉しい♪♪

<使い方>

●衣類から10~20cm離して全体がかるく湿るくらいにスプレーする。
●シワを取る時は同じ箇所に1~2回、一着あたり10~20回を目安にする。

<使えないもの>
●絹・レーヨンなど水に弱いセンイ
●革、毛皮、人工皮革、和装品
水洗い不可/家庭洗たく不可の表示があるもの、防水加工してあるもの、ビーズ・刺しゅう部分、色落ち、シミの心配があるもの 

胸元と首筋に、計3PUSH。

焼肉屋さんや鉄板焼き屋さんに行った際に、

服につくイヤーなタバコの匂いや料理の時の煙の匂いも、

IROKA(イロカ)を使えば良い香りに変わりました!ヽ(*゚∀゚*)ノ

しかも香りが長持ち(12時間程)して良いです!(*´˘`*)

あと良かったのが、

シワ対策になるので、スーツやシャツにもかけると良かったです。♪♪

ではここで、最後にアンケートです!(*'.'*)
衣料に付けた香料の持続時間は、何時間が好いでしょう?(*´˘`*)

6つの中からお選び下さい!^^
投票数:4票

[感想]

<グッド!!>

簡単に使えるお手軽感は、右にでるものはないかと!

3種類もあり、色々好きなシーンや場面で使える。

〇日常のお忙しい方や男性のシャツのシワ取りにもオススメです(*´˘`*)♡

〇お弁当の臭いが気になるとき、包み布にも使って匂い消しにもなりました。♪

<改善。。>

〇1Pushの出る量を変えられると、イイなぁと思いました!たとえば、噴射口を回し調整できるなど。

香りのバリエーションが後2つ、全部で5種類位を香りを楽しめる趣向の商品コンセプトであっても面白いと思いました。

[まとめ]

衣服用の香料は柔軟剤なども含め色々多くありますが、

ゴージャスで深みのある香りながら香水の様なしつこさはなくて、

梅雨や汗の気になるこれからの季節、

また色々な用途で使ってみたいと思ってます。

以上です、ご拝読有難う御座いました。

3件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン