2018/04/18

ポッキーダブル<ショコラ&ラズベリー>/ポッキーダブル<ホワイトチョコ&レモン>

990 views
クリップ

2018年3月13日発売の、ポッキーダブル新シリーズを発見しました!

コンビニで並んでいるのを目にして、迷い・・・迷い・・・

思わず両方ゲット!

ラズベリーは美容によさそう、なんて
爽やかレモン、大好きなんです!

ポッキーダブルの”ダブル”とは何かというと、  禁断の二度がけチョコ  なのだそうです。ゴクリ。早速開封してみました!

いや~ 丸々してはるわ~

大人な感じの、リッチなポッキーです!ポッキーオンザロックのCMを知ってる世代なので、思わず氷につけたくなりますが・・・先にもう少しだけご紹介しますね!

ラズベリーは、芯のビスケット部分がラズベリー色

禁断の二度がけっぷりは、このくらい!

よくかかってます!

あのね・・・ラズベリーの方は、チョコレートがラズベリーチョコの味。ふんわりベリー系の香りで、ブランデーとかほしくなっちゃいますね!(飲めないのですが)

一方レモンは、レモン!って主張は強すぎず、ほんのりって感じ。ホワイトチョコの味に遠慮して、レモンほんのり。開発会議で、このレモン具合はいろいろもめたんじゃないかな、など思いましたが、青春!って感じではなく、大人なレモンです。Good!

チョコレートたっぷりで、どちらも大満足でした。かなりリッチなので、やっぱり氷につけるとさっぱりいただけて、いいんじゃないかなと思います。

オンザロックの体験は、みなさんがレポートする番ですよ~(なんちゃって♪)

以上、ポッキーダブルのレポートでした!

0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン