2018/04/01

キューピー サラダソルト レモン&オレンジMIX

2072 views
クリップ

2018年2月16日にキューピーさんから発売された新商品☆

みなさんは塩にこだわりはありますか?私は先日ちょっといい値段がする塩の味を知ってからエグさのない塩にハマって色々見ていたらサラダソルトシリーズに出会いました!!

サラダ専用の塩と書いてましたが色々使えるのでは?と思いパスタや揚げ物にかけて見たとこれ揚げ物についているレモン代わりにもなりこれはいいかも?!と思いました!

みなさんならどんなサラダ&料理に使いますか?勉強させて頂ければ嬉しいです(*´▽`*)

9件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • スーパーで見かけたら買ってみよう!
    • コメントありがとうございます♪このシリーズ3種類ありますのでいろんな料理に使えそうでした!メニューを考えるのが楽しくなりました☆
  • 揚げ物にいいですね、下味にもあとでかけても。
    いい塩を使うと、素材の味がより引き出されるように思います。
    サラダがおいしい季節になってくるので、
    これはバンバン活躍してくれそうですね。
    • コメントありがとうございます!素材の味を楽しみつつさっぱりな感じに食べれました☆他の種類で鶏ハムなども作ってみましたよ!色々つかえそうです♪
  • 「キューピー サラダソルト」シリーズ 初めましてです\(◎o◎)/!
    少し高めのお料理屋さんで 美味しいお塩♡に 出合ってから 岩塩好きです♡
    今の季節だと 茹でた 春野菜(新じゃが・スナップエンドウ・新人参・新玉ねぎ・ 空豆・アスパラガス etc) 何でも このお塩で 試して見たいです♬
    お肉に このお塩とか も 美味しそうです(#^.^#)
    これでは アレンジレシピでは 無いですね・・・ごめんなさいm(_ _)m 
    夏には「冷や奴」に ”お塩のみ” とか (決して手抜きでは無く お豆腐の味を楽しめます)  
  • ヒレカツに少しサラダソルトをかけて食べて見ました!爽やかさがとても良かったです!
ログイン