2018/03/14

3月12日新発売!紅茶花伝のオレンジティー

654 views
クリップ

CMで発売前からチェックしていた商品です。

紅茶花伝の贅沢しぼりオレンジティー。

ポップで可愛いルックスと細身ストレートな形が乙女心?をキュンキュンさせますね。

カバンの中に忍ばせておきたい可愛さ(*´꒳`*)

パッケージには

茶葉2倍の紅茶と美味しいところだけ贅沢に絞った果汁。仕上げにはちみつを少し加えた優しい甘さのすっきりとした味わい。

と書かれています。

飲んでみると、甘すぎないオレンジの味、そのあとからほんのり紅茶の苦味がきて、大人味の仕上がりになっています。

やはり少し甘さはあるので、食事のお供というよりも、ふっと一息いれるとき向きかな。

はちみつはほんとに香る程度で私は言われなければ分かりません(笑)

紅茶は好きだけど、甘すぎるのは苦手!な人向きの一品です。

オシャレなパッケージとスタイリッシュな見た目、大人向けの味でおすすめです!

97件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
24件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 「chome」さんの ”プレゼン コメント” は CM並みの 波及効果ですね♪
    柑橘系好き + 紅茶好きです (#^.^#)
    この商品の 投稿 多いですね ('◇')ゞ
    buzz候補 に なって欲しいです (^O^)/
    • 2018/04/11
      返信が遅くなってしまい、申し訳ありません(´∀`;)
      投稿が多いのはラインでクジをしてたからかな?
      買って飲んだ次の日に始まって気合を入れて毎日引きましたが、結局あたらず、、自腹リピしました(笑)
      ほんのり甘くてほろ苦い紅茶って、なんであんなに疲れを吸い取ってくれるんだろう(*´꒳`*)
  • これ、気になってましたー!
    感想見て、益々気になったー
  • 紅茶花伝大好きなのですがこの商品知らなかったのでオレンジと蜂蜜は絶対に美味しそうなので購入しようと思います。パッケージも素敵!
      返信が遅くなって申し訳ありません(´∀`;)
      私もパッケージに惹かれて購入しました!
      美味しくてもダサいパッケージだと持ちにくいし、パッケージって大事ですよね。
  • これ、おいしいですよね!!程よい甘さとすっきりした後味が癖になります。
      そうなんですよね!後味がすっきりしてるから、休憩の後とかでも残らなくて美味しく飲めます(´∪`*)
  • 2018/04/06
    私も気になってました!見た目から惹かれますよね〜!大人味に魅力を感じました。是非試してみたいですね。
      ぜひ飲んでみてアダルトな魅力に酔いしれてください(笑)
  • 2018/04/05
    美味しかったー。また買いたい!
      私も疲れてるときはついつい手にとってしまいます(笑)
  • ベルガモットティーとも違う感じですか?
    甘さ控え目というのがいいですね
      紅茶花伝のベルガモットティーは飲んだことがないのですが、ベルガモットティーがお好みなら好きな味だと思います!
  • すごく気になってました!
  • 2018/03/23
    紅茶花伝のオレンジティー
    待ってました!
  • 今までの紅茶よりフルーティー感ありそう!CMもすごく興味わきますもんねー!まだ試してないからワクワク((o(^∇^)o))
      フルーティー感はすごいです!
      そのかわりオレンジの苦手な人にはキツイかな(笑)
      是非わたしには分からなかったはちみつ感を探しながら飲んでください(笑)
  • 紅茶花伝のクラフティー、気になり購入しました。
    甘さがあるけど爽やかで、私もリラックスしたい時に向いてると思いました。
    パッケージに惹かれて買いましたが、美味しかったです♡
    久しぶりの紅茶花伝でしたが、また買おうかなと思いました。
      紅茶花伝は時々こだわり色の強い商品がでるので楽しいですよね。
      パッケージかわいいですよね(*´꒳`*)
  • 飲んだことが無いので味はわかりませんが、見た目がインパクトがあるパッケージですよね。印象に残って可愛い
      この記事の次の日からかな?ラインでお試しのクジもありましたよ!
      まだしているようなら、それにチャレンジしてみてもいいかも!(*´꒳`*)
ログイン