2018/03/08

コカ・コーラ ピーチ味

389 views
クリップ

1月22日より発売されたまさかのピーチ味。コーラ大好きの主人につられて、つい購入。友人が遊びにきたときに3人で飲みました。

ピンクのラベルがバレンタイン〜春を連想させて、いいですよね♡

匂いはピーチ!飲んでみると…コーラ。そして最後にふわっとピーチの後味がしました。

ふつうのコーラもおいしいけど、気分によってはピーチもおいしいかもと友人とも話題に。話のネタにもいいかもです。

この記事のタグ
4件の「いいね!」がありました。
6件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 私も飲みました♪意外としっかり桃感があって、普段ほとんど炭酸飲料を飲まない私でも美味しいと思いました(^^)
    • はなさん
      桃感が新鮮ですよね♡私もめったに飲まないのですが、ノリで飲んだら、おいしい!ってなりました。ただ量は飲めないので、小さいバージョンあればいいのにな〜と思っております。
  • コップに注いだコーラの色が見たかったなぁ~
    • ごまめさん
      お返事遅くなってすみません。
      何度かトライしたんですが…、なぜか1枚しか映らないんです(;>_<;) 一緒にうつるようにしたらよかったですね、すみません。
      色は普通のコーラの色でした。
  • どんなお味か気になっていました。
    飲んでみるとコーラ?買ってみようかなぁ?
ログイン