2017/10/29

coop化粧品の化粧水、パッケージが新しくなりました!

258 views
クリップ

buzzlifeのプロジェクトでもあったcoop化粧品の化粧水が、9月~3月限定パッケージで登場中です (こちらで詳しく紹介されています)♡

ちょうちょやクローバー、お花などが書かれていて、coopならではのシンプルさもありつつ、化粧台に置いておいても恥ずかしくないデザインですね♪

ただ、9月~3月限定デザインということで、店頭や通販で手に入れるタイミングはどうしても秋冬…。

9~3月限定・・ちょうちょやクローバーは「春」のイメージがあるのですが・・(^_^;)

というコメントもコミュニティ内で拝見しました (私も同じことを思いました)。

試験的なパッケージ変更だと思いますので、これから季節にあったデザインも出てくるかもしれませんね!

個人的には、パッケージ裏面の内容量や配合成分の記載部分が透明ではなく、白地に紺文字になったことで、より文字が見やすくなったのがうれしいです。

左: 限定パッケージ、右: 従来パッケージ 暗いところでも見やすくなりました♡

今回の限定パッケージの登場は、coopの組合さんだけでなく、私たちLA VIDAコミュニティに参加している人たちの意見が反映された結果だったらうれしいですね♡

7件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン