2017/10/29

ヘルシーな間食に! ぎゅっとグラノーラ メープル・ナッツ

431 views
クリップ

ぎゅっとグラノーラ メープル・ナッツを食べてみました!

Buzzプロジェクトの参加者に選ばれ、ぎゅとグラノーラ がお家に到着!

ぎゅとグラノーラ到着!

早速、食べて見ました!試供品だったので、一袋には一口サイズの粒が2つ入っていました。食べやすいサイズです!

一口サイズの粒

ほんのりとメープルの甘い香り

甘すぎず、ちょうど良い味わい。

少し塩気も感じられて、

より上品な甘さを引き出しているようです。

ザクザクとした食感も楽しめます。

粒には10種の素材がぎゅと固められています。

・グラノーラ

・オーツ麦

・大麦

・玄米

・アーモンド

・くるみ

・タイガーナッツ

・かぼちゃの種

・ココナッツ

・メープル

どれも特に女性にはうれしい栄養が詰まっているいわゆるスーパーフードですね。

10種の素材

ちょっと分解してみちゃいました。

私には、10種を目視では判断できませんでしたが、様々な素材がぎゅと詰まっていることがよくわかりました!

分解しちゃいました!

美味しく手軽に、栄養補給もできるなんて、とってもお得なお菓子ですね(^^)

しかも、一粒15キロカロリーでヘルシー!

仕事中にも、朝食にも、様々な場面で、ちょっとリフレッシュしたい時、小腹がすいた時に食べられますね。

私はこれから、かばんに入れて常備したいなとも思ってます(^^)

8件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 美味しそうだけど、メープルは甘さがしつこそう…。どうなのでしょうか?
  • 忙しいときでも 口にポンっていれられるからよさそう。スプーンですくう作業が億劫なときもあるので・・・(どんなにめんどくさがりなんだろう)
    写真が沢山あったり、文字色を変えているので分かり易いです。
    また、あえて、一口サイズになっているものを分解してみて、中身を紹介というのも斬新でいいなと感じました。
  • 一口サイズと言っても、本当にちっちゃくて食べ応えないのかな
    と思っていましたが、意外とちゃんとしたサイズで
    歯ごたえもありそうで、満足感がありそうですね
  • 文字の色を変更する方法を教えて~
    食感を説明するの上手ですね!!
    わかりやすいわ~
  • 会社でお腹がなりそうな時に食べたいです!
    持ち運びもできそうなので、かばんに常備しておきたいですね。
  • いまだにお目にかかれません(´д`|||)
    他の味も姿を消してしまいました。
    カカオが好きでした(^o^)v
  • buzzで見て気になっていたので、こちらの情報とても参考になりました。食感も味も私の好きそうな感じです。その上、栄養補給もできるなんていいですね。これなら朝食食べそびれても職場や駅のホームでも周りを気にせずお腹を満たせそうです。パッケージもキュートな感じですね。
ログイン