2017/10/30

すごくいい

314 views
クリップ

オバジシリーズの化粧品にハマってます。

シミが気になる年齢なので、オバジ20をおススメします。

肌に浸透して、シミを撃退してくれそうな感じがします。

お値段は高いけれど、使ってみる価値はあります。

私も肌のトーンが明るくなったような感じがします。

値段がはるけれど、効果を実感できると思います。

あとローションも肌に浸透して、乾燥を防いでくれるので使っています。

ぜひオバジシリーズおすすめです

61件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
14件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 私もシミで悩んでいるとコスメ担当者にすすめられたのがオバジでした。
    敏感肌の私にはこのオバジのビタミンCがキツすぎてヒリヒリしました。でもつかうなら、効果の高い濃度が高くてお値段も高い方の20ですよね〜
    しかし、購入するには、清水の舞台から飛び降りる覚悟が私には足りないので購入には未だ至らずじまいです。
  • そんなに、効果あるのですか\(◎o◎)/!
    「エイジングケア」基礎化粧品♪ 真剣に探し求めています。( `ー´)ノ
    ”オバジシリーズ” お試し検討させていただきます。('◇')ゞ
  • 私もオバジ使ってます!頬のたるみ毛穴にもきいている?気がしています。
  • オバジ、最近ドラックストアの売り場で目立っていたので、気になっていました。
    シミにいいのですね。気になります。
  • おばじはいい、変な成分を含有していないから安心して使える。
  • かなり前に、オバジのローションの試供品を使用したことがありました。試供品だけでもかなり効果を感じられたのですが、お値段が、で、ついつい、もっとコスパのよいものは無いかと、あれこれ試しています。黒死蝶3374さんも効果を感じられたとのこと。うーん、何かのご褒美に検討してみようかな、と思いました。
  • 私は
    『シミ』
    この言葉を聞くたびに ビクッっとなっています。情報嬉しいです。
  • 2017/12/12
    「乾燥」

この言葉を聞くたび、ビクッとなっていたので情報ありがとうございます♪
  • ずっと気になってたんですよねーオバジ。。シミくすみがホント悩み…これさえ無ければ…ってメイクの時に思ってしまう…もう効果がきちんと出るならいろんなのを使わないで値段はってもそれオンリーにした方がいい!って思う…そしたら決して高くはないって感じるんだけどな…★
  • シミなのか肝斑なのかいままでなかったものが出てき初めてます。すがる気持ちで私もバイオ20使ってみたいとおもいます?
  • 個人的な感想ですが香りが苦手で・・・(^◇^;)
    無香料があったらうれしいです。
  • 名前は知っています。シミを撃退できるなら使いたいです。
  • オバジずっと気になっていますが、まだ手が出ません。でも効果ありそうなので
    頑張ってみようかな。
  • 気になってるけど高いんだよなあ
ログイン