2017/10/28

ThePairの良さを知ってください。

485 views
クリップ

サンプルマーケットからの発信です。上記のソックスのThePairのマークは奈良県靴下工業協同組合でつくられた靴下のブランド商標です。当初は靴下にしては少し高めかなあとしり込みしていましたが、一度レディース物を購入したところあまりのフィット感に手放せなくなりました。正規の値段でも購入して、親しい方にプレゼントしたい商品です。

この度は主人にもおすそ分けしようと紳士物を購入しました。きっと気に入って貰えると思います。

ThePairの商品がすっかり気に入ったので、いろいろと購入しました。どれもこれも肌触りも良く、すっかり虜になりました。

一度着用してみてください。本当に虜になりますよ。

このソックスはもう何度も着用していますが、しっかりした履き心地です。

右側のソックスは履き口からつま先まで程よく足を引き締めすっりします。かかとはフィット感、甲の部分は編み方を変えています。 

左側のソックスはおしゃれな感じです。光沢があります。

5件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2017/12/21
    記事を拝見して、ThePairのことを知りたくなりました。
    奈良は日本最大の靴下産地なのですね。
    さむらい、おでかけ、いやしとシーンに合わせたラインナップと品質の良さにとても魅力を感じました。
    お写真と感想がとても分かりやすくて、私もぜひ試してみます。
    ありがとうございます。
  • サンプルマーケットで見たのですが、私自身、あまり靴下を履かないのと、履き心地や感触が分からないので、何となくスルーしていました。情報をありがとうございます。プレゼントに検討してみたくなりました!
  • 何点か買いましたが、どれもとても良かったです(^o^)v高くても大切に手洗いしながら使えば長持ちするので決して無駄遣いではないと思います。品質が良いのでプレゼントされても嬉しいと思います。あたしもプレゼントされたいq(^-^q)
  • サンプルマーケットで見ましたがお値段が、、、と思い諦めてました。
    試してみる価値ありですね(*^_^*)
    • 2017/12/09
      そうですよ始めは半信半疑でしたが、ブランド品だと思います。何より履き心地が快適です。洗ってもくたびれないのがいいです。
ログイン