2017/10/04

森永 BAKE ベイク【ショコラ】

356 views
クリップ

この度、リニューアルされた ベイク【ショコラ】。

暑い夏でも、持ち歩いても焼いてあるから溶けない・・・このよさを保ちつつおいしくリニューアルされました。

私が感じたのは、しっとり感が以前のものと比べてかなりUPしたなぁと。また、新しくヘーゼルナッツパウダーが原材料に加わったことで、かなりナッツ感が感じられる味わいになったことです。

リニューアルされておいしくなったBAKE、ぜひ食べてみてください。

この記事のタグ
5件の「いいね!」がありました。
3件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 好きで良く買ってました(*´-`)リニューアル?したんですね!また買ってみようかな。
  • この商品は、初めて発売された当初に1度買ったきりで、その後食べていませんでした。ただ、当時は、溶けないチョコレートって便利と思った記憶が。リニューアルされたとのこと。初めて知りました。年末年始のイベントの時に皆で食べてみたいと思います!
  • 私も頂きました。
    たしかに、以前のものはちょっぴりぱさぱさしてたかも。
    美味しくなったと感じてたので、同じように思ってた人がいたことが嬉しいです(*^^*)
ログイン