こんにちは。
buzzLifeで実施した「本格生薬風呂を自宅で体感しよう」プロジェクトの報告会が開かれましたので、企業からのメッセージと報告会の様子をご紹介します。
健美薬湯株式会社よりご挨拶
この度は「本格生薬風呂を自宅で体感しよう JIKKO buzzプロジェクト」にご参加いただきありがとうございました。
「生薬薬湯」という新しい入浴剤ジャンルを拓く商品であるので、言葉に馴染みがない方が多くいらっしゃったのではないかと思います。そんな中でも、事務局の方より、募集人数をはるかに超えるたくさんの方からご応募いただいたと伺い、今回参加していただけた方だけでなく、JIKKOに興味をもって応募していただいた方、本プロジェクトに関わっていただいた全ての方に心より御礼申し上げます。
「明日の自分を1℃上げる」をコンセプトにしているJIKKOは、季節に関係なく、みなさんのカラダとココロを温めたいと願ってつくった商品です。「寒い冬はお風呂に入るけど、夏は暑いからシャワーですませる」という人も多くなっています。ですが、銭湯には季節に関係なく通いますよね。銭湯にいってシャワーだけという人もいないと思います。暑い日も寒い日も、銭湯のお風呂に入り、カラダだけでなくココロも温かくなって、どこか気持ち晴れやかになって家に帰ります。銭湯を原点にもつ健美薬湯だからこそ、こうした言葉にはできないココロの温度をあげていくことの出来る「JIKKO」をお届けできると感じております。
今回、buzzプロジェクトに参加させていただき、ライブレクチャーやレポートを通して、buzzリーダーのみなさんからの温かいコメント、熱心さに触れ、私たちが込めてきた想いが伝わった嬉しさを感じると同時に、「buzzリーダーのみなさまに負けていられない!」「ここまで熱く応援してくれるファンがいてくれるならもっと多くの人に届けなければ!」と気合も入りました。
改めて、ご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今回、みなさんからいただいた率直なご意見やご感想は今後の商品開発やプロモーションの参考にさせていただきます。
これからも、みなさんと共に日本を温めていきたいと思いますので、今後とも、JIKKOならびに健美薬湯をよろしくお願いいたします。
みなさんの声を届けてきました!buzzマネージャー齋藤(か)
「本格生薬風呂を自宅で体感しよう」プロジェクトの結果報告をした時の様子をお伝えしますね。 当日は、健美薬湯株式会社さんから3名、イーライフから3名の参加でした。buzzレポートの内容を大変興味深く前のめりの姿勢で聞いていて、面白いレポートには笑いも起こりながら、終始和やかな雰囲気での実施となりました。 まず健美薬湯株式会社さんが興味をもたれたレポートを報告しますね。
・健康に気を遣っている友人に喜んでもらえ、いい商品をお勧めすることができて楽しかった
・ご自身がぐっすり寝られた体験をもとに、お友だちの睡眠の悩みが解決できたと喜んでもらえた
・自分が感じたポカポカ感を、ご家族がそれ以上に感じてくれたことがうれしかった
これらに対し、担当の方は、
buzzリーダーさんの口コミ力がすごい!と感動していました。しっかりと商品の良さを体感やLiveレクチャーを元に伝えてくれているところ、そして、ご自分の体感や、お友だちの反応やコメントを伝える文章力がみなさんすごくて驚いた、とおっしゃいました。
次に、みなさんから集まったご意見・ご要望も伝えました。
・価格的なこと
・残り湯をお洗濯に使いたいこと
・近くのお店で扱っていないこと
これらに対しては、今後の商品開発にも活かせる点が見えてきた、とおっしゃっていました。また、取扱店の拡大は今まさに取り組んでいるところで、みなさんの声を聞いてより一層力を入れて頑張りたいと改めて感じたそうです。
私自身も冷え性でパジャマは腹巻き付き一択の人間なのですが、「生薬薬湯入浴剤 JIKKO」で入浴した日はポカポカしてお布団から足を出して寝ていました。みなさんのレポートを拝見していても同様にポカポカしてぐっすり眠れたり疲れが取れたりされているお声が多く、「分かるー!」と共感しながら楽しく拝読していました。このプロジェクトをきっかけに、みなさんの入浴タイムがより充実したお時間になれば嬉しいなと思います。
ということで、簡単ですがこのプロジェクトに参加されたbuzzリーダーの声を無事お届けしたことをご報告いたします。
これからも引き続き積極的にbuzz活動にご参加くださいね。
読まれた感想などは、こちらに投稿していただければうれしいです。