ちいはし
15件の「いいね!」がありました。
8件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2022/08/14
    甘酸っぱい酸味がとても美味しそうです。
  • ブルーベリージャムとってもおいしそうですね、パンやヨーグルトにあわせたら美味しいでしょうね。料理にも使用できそうですね。

    ブルーインパルス一度は見てみたいと思いつつなかなかチャンスがなくて見たことがないです、生で見たらきっと迫力ある飛行が見られるでしょうね。

    心配していました。大丈夫でしょうか、
    ブログ拝見していたのでちいはしさんのメンタルがとても心配でたまりませんでした。なんとかご兄弟に連絡が付いてご相談できると良いのですが...
    うまくいえませんがご自愛ください。
    • ちゃこれんさん

      ブルーベリーのジャムは初めて作ったのですが上手く出来て嬉しかったです。
      ブルーインパルスは本当に感動して涙が出たほどでした。
      昔から感動しいで友人に「直ぐ泣くからなぁ」なんて言われていましたが、ブルーインパルスを見て泣くとは思っていませんでした。
      でもそのくらい感動的でした。
      ちゃこれんさん、blogも見ていただいていたんですね。
      心配して下さっていてありがとうございます。
      会ったこともない者同士ですがこうして心を寄せていただけることにとても感謝していす、本当にありがとうございます。
  • ブルーベリー^_^
    いいなぁもらえて…
    空の画像…に感動しそうだわ

    妹さん、お亡くなりになったんですね…まだまだ若いのに
    お気を落とさず、お疲れが出ませんように…
    • めぐちゃん♪さん

      自家製のブルーベリーなんて本当に貴重だと思うのでとてもありがたいものでした。
      空の画像、少しですが感動していただけたら嬉しいです。
      「おぉ~!かっこいい~!」なんて声を漏らしながら写真を撮りました。
      妹のこと、ありがとうございます!
      少しずつ日を重ねるにつけて消化しつつあります。
      誰もが死ぬために生きているといいますが誰もが通る道ですよね。
  • ブルーベリー大好きでこちらのコミュニティにもちょくちょく拝見し育てたいな~と考え中でしたが、また背中を押された気分です。んーーーーーおいしそう(^^) 
     ブルーインパルス私も以前より惹かれドラマ化されたときは見入っておりました。一度は本物を見たいと思い数十年。ちいはしさんは2度も見られたのですね。私はしたい!みたい!ことがそのままなことが多々あります。

    ちいはしさんのコメントを拝見し涙が溢れ、なんとお声かけしていいものかと。
    知り合いのお宅にお参りに来てくださるお坊さんは「この世で修行を終えられた方があの世に導かれる」と。
    早くに両親を亡くした私はこの言葉を盾に両親はあの世で先祖とともに幸せに暮らしていると信じ今日まで過ごしてまいりました。どうぞちいはしさん妹様たちに会えるまで心強く、幸せにお過ごし下さいますように。

    妹様がお亡くなりに間もないのにこのようなコメントいかがなものかと思いました。ご気分悪くなされたなら申し訳ございません。
    • ぶるっぺさん

      ブルーイーパルスはなかなか関西では見られないので思い切って見に行きました。
      道は混んでるし少々大変でしたが見に行って感動して良かったと思いました。一緒に行った人はあまり興味がなかったようですがそれでも見た後はなんか感動して涙が出た、ハマりそうと言ってくれて嬉しかったです。

      妹のことはとても温かいお言葉を本当にありがとうございます。
      妹は修行を終えたんですね・・・・・。
      とても慰めになりました。
      気分が悪くなんてとんでもないことです。
      ありがたくて涙が出そうでした。
      生きることは別れを知ることなんていう歌の歌詞にもありますが歳を重ねるということはそういうことなんだと感じます。
      本当にありがとうございました。
ログイン