Slow_Jam
48件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • ゆうちゃんさん
    ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞

    一緒に買い物に行った主人が肉の分厚さに一目惚れして購入(笑)
    わが家の男性陣はお肉を絶賛していました。

    私も味のしみた玉ねぎ好きです〜(*´ڡ`*)
  • おせち料理も飽きて、お肉が食べたいなぁ~~と。(笑)
    わぁ~~、美味しそう!

    ガーリック醤油味、好いですねぇ~~!大好きです。
    6日の仕事始めに備えて、この分厚い豚ロース肉をガッツリ
    いただいて力をつけたいと思っています。

    私、お肉はもちろんですが、上にのってる玉ねぎが大好きです。
    肉汁がたっぷり絡んで、美味しいですよね。



ログイン