おはなしダイニングスタッフ ハナ
19件の「いいね!」がありました。
15件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • とっても美味しそうです。
  • 私もです!『家で作るのは難しいんだろうなー』って思っていました^^

    辛いのがちょっとだけ苦手な家族がいますので、辛さを調節しながら作ってみたいです✨
  • とっても美味しそうなヤンニョムチキンですね(☆▽☆)

    いつもヤンニョムチキンは、自分でタレを作っていましたが、調味料3つで出来るなんて、良いですね~(≧▽≦)

    今度試してみたいと思いまーす((o(´∀`)o))ワクワク
  • 美味しそう
  • 鷄肉かってもいつも食べきれず冷凍。
    お手軽で見た目も美味しそう。
    作ってみよ!
  • ビール持って行きたいです!
  • キューピー社員さん。良い仕事してますね~ヤンニョムチキンが大久保へ行かなくても食べられる。嬉しいな。
  • 今日気が付いたのですが、キユーピーの公式YouTubeチャンネルで、ごま油&ガーリックドレッシングを使った、「豚ひきキャベツ」の作り方と「豚こまピーマン」の作り方が紹介されてましたね。(動画で判り易かった)
    リンク張ればいいのに、部署か違うとライバルなのかな?
  • “ヤンニョムチキン” 美味しそう~ (●^o^●)
    既に 夏バテ気味ですが これを食べると 元気になれそうです ( `ー´)ノ
    ☆ガラスの器に「オクラ」「人参」「きゅうり」の盛り付けが涼しげですね 
    さすが♪ ✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨
    ★「ごま油&ガーリックドレッシング」を使って 
    他の材料での ”ヤンニョム” アレンジも良いですね^^
     
  • おいしそうなキューピー社員のイチオシヤンニョムチキンですね。
    よかったです、やっと見ることが出来ました。

    これは簡単で材料、調味料も限られたもので作ることが出来るので試してみたいです。パワーが付いて元気なメニューをありがとうございます。
    あ~お酒が飲みたくなるメニューです。笑
ログイン