はな**
13件の「いいね!」がありました。
22件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • おいしそうです。
  • もう最高すぎるおすそ分けです!はな**さん、おつかれさまでした✨

    忙しくて心に余裕が無い時の、食べ慣れた母の味っていつも以上にしみるんです‥涙
    私も何度も助けられてます!好きなものばかり詰めて持って来てくれるのもご一緒です✨

    お嬢さんも、大好きなはな**さんのお料理に囲まれて‥きっと乗り切れると思います。
    お婿さんとご一緒に『美味しいねー♡』って仲良く召し上がっていらっしゃいますよ♪
    • 私が"ご飯持って行こうか?"と言うと、"大丈夫、なんとかなるから"と言っていた娘が、"週に1回でもいいからお願いしたい…"と言ってきました。
      相当、しんどかったのでしょうね(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)
      昨日は定時に帰れたと、お婿さんと一緒にご飯を食べに来ました✨
      私のご飯で少しでも元気になってくれたら嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
      新しい部署に異動できるまで、あと1ヶ月!仕事は手伝ってあげられないのですが、母の味で応援したいと思います✨
  • 2023/05/31
    こんなご馳走食べたいです。
  • 天麩羅とかスゴいですね。

    でも食べたら一瞬で無くなりそう...。

    海老の天麩羅食べて元気になりたぁいです~。

    はなさんはお料理上手なんですね☆超豪華☆☆☆
    • お婿さんとふたりで2日分食べられるくらい…と思って作りました✨
      天ぷらは冷蔵庫にあるものをいろいろ揚げたのですが、海老は1番最後になってしまいキレイに揚がりませんでした(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)
      みんなに喜んで食べてもらえるのが何より嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
  • こんなの頂いたら、テンション上がります!
    娘さん喜ばれたでしょうね。
    • ご馳走ではないのですが、娘の好きなおかずをいろいろ作りました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
      たくさん食べて、明日も頑張って欲しいです✨
  • はな※※さん! 素晴らしい
    野菜中心 でも、栄養のバランスの取れた食事。
    娘さんもパワーアップですね。
    • 本当、野菜ばっかりです(笑)
      でも、娘がこういう何でもないおかずがいいと言うので…
      たくさん食べて、明日も頑張って欲しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
  • 愛情一杯のお料理ですねo(^-^o)(o^-^)o
    どれもとってもおいしそうです!
    娘さん、お幸せですねー♪
    • 娘の帰りが遅くご飯の準備ができないため、お婿さんが頑張ってくれているのですが、申し訳ないので私もお手伝いしています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
      少しでも助けになれば嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
  • どれもおいしそうな愛情たっぷりおかずですね。
    これは娘様も喜ばれたでしょうね。
    お孫ちゃんも喜んでいるのではないでしょうか。
    娘様もお孫ちゃんも幸せですね。
    • 孫ちゃんは息子の子なのでこのおかずは食べていないのですが、明日は家族でご飯を食べに来るので、さっきまで下ごしらえを頑張っていました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
      帰りが遅くてウチに食べに来られない娘へのおすそ分けです✨
      忙しくしているので、少しでもお手伝いできればと…。
    • お疲れ様です。
      はな**さんの美味しいご飯楽しみにしているでしょうね。
      にぎやかな食卓が目に浮かびました。
  • 素敵です!
    願わくば我が家にもおすそわけを(笑)♪♪
  • 母の愛あるお料理!ナイス!
ログイン