あゆコニー
47件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • マリンさん

    コメントありがとうございます(^-^)

    冷凍ピラフは半額の時にGET!して常備してあります。
    忙しい時の必須アイテム(笑)
    冷凍ピラフをリメイクごはんで食卓に登場させてます。
    ふわふわ卵と焼きトマトの組み合わせ
    美味しかったですよ〜♪

    私は、へなちょこなのでビタミンカラーに
    元気をもらって日々頑張ってます… ;^_^A
  • 家も休日のブランチに冷凍ピラフが度々登場するんですね。
    主人が「美味いなぁ、美味いなぁ」って。
    私が作るよりも美味いみたい・・・笑

    ふわとろ卵にトマトとゴーヤ、自家製の大根ぬか漬けなど
    添えた野菜も引き立ってますね。

    あゆコニーさんのクッキングはいつもカラフルで
    元気の素を頂いてます。

    今日も頑張ろう(*^_^*)
ログイン