ラビット
7件の「いいね!」がありました。
13件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • わ~、見に来たよ~~!!
    最近こっちに来てないので久しぶりでみなさんの相変わらず美味しそう♪♪

    三つ編み、おしゃれで器用だわ!!
    色白トウモロコシにピッタリ♪♪
  • すごーい!!
    綺麗なとうもろこしですね!!
    生で美味しく食べれるのは採れたての証拠ですね!!o(^-^o)(o^-^)o
    皮の三つ編み、少し前に、テレビで家政婦のしまさんがやっているのを見て、感動したばかりです。
    ラビットさん、流石です!!\(^-^)/
  • まあ、なんと美しいこと!こちら、レンチン加熱後のお写真ですか?
    いずれにしましても、すごく綺麗なホワイト(アイボリー)色ですね。
    黄色いトウモロコシにはない美味しさがありそうなことが伝わります。
    皮の三つ編みのキレイさはさすがです。とても手慣れていらっしゃる。
    • ありがとうございます(人*´∀`)。*゚+

      これは、レンチン前に生で主人と一本ずつ食べた物でーす( ꈍᴗꈍ)

      食べてる間にレンチンしていました~(☆▽☆)

      同じような写真になるので、撮りませんでした~^_________^

      三編みも褒めて下さり感激でーす((o(´∀`)o))ワクワク
  • 2022/08/27
    とても美味しそうです
  • おいしそうな栗山町のとうもろこしですね、フルーツのような甘さなんですね~
    毎年の楽しみがあるだけで届くのが待ち遠しく頂いたおいしさに感謝ですね。
    皮もあみあみでかわいい~
    • 嬉しいコメントありがとうございます(≧▽≦)

      そうなんです、甘くてジューシ!まるでフルーツみたいな美味しさなんですぅ(✿^‿^)

      本当に、毎年、美味しい旬の物を頂ける事に幸せを感じ、感謝しております( ꈍᴗꈍ)
ログイン