ラビット
9件の「いいね!」がありました。
8件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 素敵な朝食ですね。
    とっても美味しそう。
    朝から素晴らしい。(^^)v
  • 美しい朝食ですね♪
    いつもながら盛り付けのセンスの良さ、素晴らしいです\(^-^)/
  • 素敵な朝食ですね。
    イングリッシュマフィンにグラノーラのアイディア考えつきませんでした。
    さらにフルーツ、ケーキにしか見えないですよ!
    朝食を食べにラビットさんのところに通っちゃいそうです~笑
    • あっ!イングリッシュマフィン○ラノーラっていう商品なんですよ( ꈍᴗꈍ)分かりにくくてm(_ _)m

      イングリッシュマフィンにドライフルーツが入ってるんです。◕‿◕。

      フルーツケーキにしかみえない!だなんて、言って下さりとっても嬉しいです(✿^‿^)

      いつでも、いらして頂きたいで〜す((o(´∀`)o))ワクワク
  • 私と違い健康的な朝食ですね。
    最近はコロナの増加で市場にもご無沙汰です。
    • そんな〜カッチンさんも、毎日素敵な物をお作りになられてるではありませんか(✿^‿^)

      私もコロナの影響で近場で買い物を最小限にして、家にこもる事が多いでーす( ꈍᴗꈍ)
ログイン