なほーん
11件の「いいね!」がありました。
8件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • <揚げない>料理法に魅力を感じています お子さんも喜んで食べられたのですね♪ 真似っ子させていただこうと思います
  • 美味しそう
  • 子供さんの大好物なのですね♪
    私も海老マヨ大好きです( 〃▽〃)
    揚げないでいいのは調理も楽ですし、ちょっとヘルシーに食べられますね♪
    海老マヨソースはお野菜ともバッチリ合うので、子供さんも美味しくたくさん食べてくれそうですね(*^^*)
  • おいしそうな海老マヨネーズですね。
    海老が大好きなので食べてみたいです~
    エビチリは食べるのですが海老マヨはいまだに食べたことがないので食べてみたいですね。
    私もエビチリのとき揚げないで作ります。
    次回は海老マヨにもチャレンジしてみたいと思います。
    • ありがとうございます。
      揚げ焼きにした海老にソースを絡めるだけでエビチリよりも簡単でした。
      エビチリも美味しいですよね!!
    • 遅くなりました。なほーんさんこれからよろしくお願いします。
      エビチリよりも簡単に作れるのですね、教えていただきありがとうございました。
  • えびの マヨネーズ揚げ風なのかな… 揚げないとカロリーが高くなくていいですね
ログイン