はな**
15件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
18件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 久しぶりの娘さんと美味しいパンにお気に入りの番組に楽しいおしゃべり
    最高ですね♪♪
    娘さんもお土産持って素敵な一日になりましたね☆
    • 娘とやりたい事がたくさんあるのに時間が限られているのがちょっとツラいです(>_<)
      おしゃべりに夢中になって少し焼きすぎてしまいましたが、とっても美味しくできました( 〃▽〃)
      今度はどんなパンを作ろうかなー♪
  • 見た目もドーンとして美味しそうですね!
    一人立ちをなさったお子さんとおしゃべりに花が咲いたというのが読んでいてほっこりしました。
    家庭で焼いたものは本当に美味しいだろうなと思いました(^-^)
    • おしゃべりに夢中で少し焼きすぎてしまいましたが、とっても美味しくできました( 〃▽〃)
      パン作りは超初心者なので簡単なものしかつくれませんが、やはり焼きたては格別だと思います♪
  • わぁ〜♪お嬢さんの突然の訪問、嬉しかった事でしょうね〜( ꈍᴗꈍ)

    お二人並んでキッチンでパンを焼く様子を思い浮かべながら読ませて頂きました〜素敵(☆▽☆)

    とっても美味しそうな焼き上がりで、頂いてみたいでーす((o(´∀`)o))ワクワク
    • 母の日の嬉しいサプライズでした( 〃▽〃)
      パンも一生懸命捏ねないといけないですし、おしゃべりも止まらないのでとっても忙しいのです(^_^;)
      おしゃべりに夢中で少し焼きすぎてしまいましたが、とっても美味しくできました( 〃▽〃)
  • なんておいしそうなマヨネーズコーンパンなんでしょうか!!
    娘さんと一緒に焼いたパンのお味は格別でしょうね♡
    ほっこりさせていただきました。
    • ありがとうございます♪
      おしゃべりに夢中で少し焼きすぎてしまいましたが、とっても美味しくできました( 〃▽〃)
      何よりの母の日のプレゼントですね♪
  • お嬢様の優しさが嬉しい日になりましたね。♪親子の仲の良さが伺えるエピソードに胸がほっこり暖まりました~。親子で作られたマヨネーズコーンパン焼き色も綺麗でとても美味しそうてすね。♪(*^_^*)お嬢様の親孝行素敵です。♪笑顔の花が咲きましたね。♪(*^_^*)
    • 連絡なしにひょっこりと帰ってきたのでびっくりしたのですが、少しゆっくりとしていけるというのでパンを焼く事になりました♪
      私は五十肩なので(^_^;)捏ねる作業など、ほぼ娘におまかせでした。
      おしゃべりに夢中で少し焼きすぎてしまいましたが、とっても美味しくできました( 〃▽〃)
      母の日のプレゼントもスゴく嬉しいのですが、顔を見せてくれるのが何よりだとしみじみ思う1日でした(*^^*)
  • 可愛らしいパンですね。愛らしさを感じます。
    • パン作り初心者なので、小さく丸めて並べるだけのちぎりパンは、失敗なく出来るので安心です♪
      少し焼きすぎてしまいましたが、とっても美味しくできました( 〃▽〃)
  • マヨネーズコーンパンとてもおいしそうですね。
    娘さんとの楽しいひと時を過ごされてご一緒にパン作りもされたのですね、やっぱり女の子はいいですね。大人になっても一緒にいろんなことができるので楽しみがありますね、我が家は男の子なのでさびしい限りです、
    ゆったりすごせて何よりですね。
    • おしゃべりに夢中で少し焼きすぎてしまいましたが、とても美味しくできました( 〃▽〃)
      たしかに、母親からすると娘の方が気軽にいろいろ一緒に出来て楽しいかもしれないですね♪
      ウチにも息子もいますが、二人でご飯や買い物などに行く事もありますが、それはだいぶん大きくなってからです。
      親としては、いくつになっても子供と楽しく過ごせるのが何よりのしあわせですよね(*^^*)
  • 2022/05/09
    嬉しいお土産ですね~。
    ふわふわでとても美味しそうです。
    • ふわふわの甘めの生地にコーンとマヨネーズがよく合って、とても美味しく焼けました( 〃▽〃)
      旦那さんに焼きたてを食べさせてあげたいと、娘は急いで帰っていきました♪
  • 母の日ということで帰って来られたのかな?優しいお嬢様ですね。
    母と娘の共同作業で作られたマヨネーズコーンパンでしたか…それは素敵です。
    型に入れて焼くと中がふわふわに焼けるので、生地も美味しいですよね。
    ちぎりタイプで食べやすそうですね。食欲UPの焼き色でとても美味しそうです。
    • パン作り名人の春のコスモスさんに美味しそうと言ってもらえてとっても嬉しいです( 〃▽〃)
      話に夢中になって、少し焼きすぎてしまいましたが…(>_<)
      春のコスモスさんのおっしゃる通り、ちぎりパンを型で焼くと私のようなパン作り初心者でも失敗なく美味しく焼けるので嬉しいです♪
ログイン