まなちゃん、はい!
6件の「いいね!」がありました。
12件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 名前もポケモンのキャラクターみたいですね。美味しそうですね。
  • コリンキーとっても美味しそう。
    なかなか売ってないです。
    食べて見たいです。
    素敵なワンプレートですね。
    (^_^)v
    • ポリポリ食べ過ぎてもう無くなりそうなので、毎日そのスーパーをのぞくんですが、それっきりお目にかかれないのです。食べきっちゃったらどうしよう〰️〰️((T_T))
      pekoコロさんも見つけたら絶対買ってみて下さい!野菜好きのポリポリ好きにはほとんど悪魔の食べ物ですよぉ~♪( ≧∀≦)ノトマラナイーー!!
  • コリンキ―の食感大好きです。(^o^)
    新しい出合いと食べた時美味しいと嬉しいですよね~♪自家製のニラを使ってチキンチャップと美味しそうです。(*^O^*)
    チラッと見えてるのはワインと頂いたのかしら~♪ボリュームもありとても美味しそうです。♪(*^_^*)
    • もう最高ですよねぇ~♥️ ほっといたらいつまでも“パリパリ♥️”してられます(*^.^*)
      玉ねぎもキノコも切れてるので、こうなったらベランダのニラで作っちゃえと安易な考えです(^o^;) 家のおふたりさんはわさび菜もコリンキーもあまり食べてくれないので、ニラのチャップソースを山盛りかけました(^_-)v そしたら私のはしょぼい量になっちゃいましたが、その代わりコリンキーはなくなるまでポリポリしましたよ~♪
      はい!白ワイン♥️ コロナに負けないように毎日消毒してます(///∇///)
  • 2021/08/20
    夏バテ無縁ですね~
    とても美味しそうです。
    • 夏生まれなのに暑さに弱くて毎年夏バテおこすんです。夏バテすると、口内炎ができたり手湿疹が出たりするんですが、そういえば今年は1回だけ手湿疹で危うい時があっただけでした(*^^*)
      うん♪うん♪食への執着は元気のもとか( ≧∀≦)ノ
  • おいしそうです。
  • コリンキー美味しくて大好きです♥
    この時期は百円ほどで何処でも買えるけれど街中だどちょっとお高いですね。
    でも美味しいし、彩りにもなるので人気だから多少高くても売れるのでしょう。
    ポリポリ感がたまらないですよね、浅漬けサイコー(人*´∀`)。*゚
    このメニューをペロッと食べられてるから夏バテはしてませんね(◔‿◔)
    京都も暑そうですので気をつけてお過ごしくださいヾ(˙❥˙)ノ
    • そうなんですか!?何処でも買えるの〰️〰️\(◎o◎)/ 私は存在事態初めて知りました(^o^;)
      税抜き298円だったけど、カボチャってそれ位だから、安い!と思って飛び付きました。やっぱりお値段って違うんですねぇ( ̄▽ ̄;)
      でも美味しいから、また見つけたら絶対ゲットします!←それ以来一度も見当たりませんが(T.T)
ログイン