まなちゃん、はい!
8件の「いいね!」がありました。
22件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2021/05/18
    いいですよ
  • 娘のお弁当が食べられるなんて、コロナが流行らなければ、なかなかなかった事かもしれないですね。改めて家族の有り難さを感じる今ですね( ꈍᴗꈍ)
    大変ですけど頑張ってヾ(˙❥˙)ノ
    • 母も歳で独り暮らしなので、刺激も張りもなくて、出歩かないと老け込むばかりなんです。コロナの恐怖か刺激が無い恐怖か…どっちがより恐いかトントンって感じなんです。
      娘と姪っ子が通う高校にもGW前にまた陽性者が出てしまって。保菌してるかもしれない2人が学校帰りに寄るのが危険なのか、寄らなくなるのが危険なのか…もうわかりません(T^T)
    • ホントお年寄りは家から殆ど出なくなって会話や刺激も減り、元気ない方増えてます(-_-;)
      仕事してても自分が保菌してたらという恐怖は常にありますね(*﹏*;)
      娘さんたちに会えるのは楽しみでしょうからね、不安なのも痛いほどわかりますಥ_ಥ
      いつまでこの生活続くのでしょうね(ب_ب)
  • お母様嬉しいでしょうね。私の知りあいの方の、京都お住まいのお父様お母様、6月や7月にワクチン接種予約されたそうです。お子さんに当たる知り合いの方、なんとかワクチンが定着するまで、コロナにかかってほしくないと、祈るばかりだそうです。
    • 今は緊急事態宣言中で閉まってるところが多くて出歩くことも無いから、ワクチン接種も慌てて今行くこと無いって様子見して貰ってます。でもヒマ過ぎてTV見てはウトウトしてたり…刺激無さすぎてそれはそれで不安です( ̄0 ̄;
      緊急事態宣言解除されたらまたBBQに行こうな♪って気持ち盛り上げてるんですけど、それまで気持ち張りつめて持ちこたえてねって願うばかりです。
  • 私、こういう形のあるもん食べるの苦手やねん。崩すことに罪悪感がぁ…
    他2件を見る
    • わ~きれいやん♪ せやけど<形のあるもん 食べるの苦手> わかるワカル・・うっとこ家族皆out 特に 海苔で顔とかどうぶつとか ”生きてるもん系”は 超あっか~ん( ;∀;)
    • クッキー&クリームですねん。

      子どもの頃、母がまだ走りやった“亀さん”のパン買うて来てくれて…嬉かってんけど、可愛すぎて食べれへんかって…「もう~(# ̄З ̄) カビるやんか!!もう買うて来ぃひんでぇ( ・`ω・´)ノ!」言うて怒ったこと全然覚えたらへん…って言うか、母は当時から平気やってんけど。私はいまだにアカンねん。形あるもん崩せへんねんなぁ┐(´~`;)┌
      実は家の娘ちゃんも「キャラ弁は食べれへんからやっぱり普通のお弁当がええねん。」って派なんよ。そやんなぁ~!崩せへんよなぁ~!!ふらぎさん!分かる分かる!!生きてるもん系は目ぇおおてドン引きするやんなぁ( ̄▽ ̄;)ゞ
    • そうなんだ~( ・ั﹏・ั)
      世の中結構デコレイトしてるものが多いけど、中には苦手な方も居るのですね((*﹏*;)
    • 可哀想で、崩すの気ぃ引けるんです(^^;)ゞ
    • 2021/05/18
      いいですよ
  • お母さん お喜びやろね♡ むすめuber いろいろたんと入ってて 美味しそ~♪
    • 「お寿司食べたいわぁ❤️」とか「ビール無くなってん」と天真爛漫なことゆうたはります。
      気ぃつこてお菓子取り寄せてくりゃはりました↑けど、可愛い過ぎて食べられへん( ´~`) いつ食べる? 家中の甘いもん食べ尽くしたら手ぇ出せるかも。
  • おいしそうです。
  • お母さん、嬉しいでしょうね。
  • とっても美味しそうなお弁当ですね。
    実家のお母様にお弁当の配達。
    すごく素晴らしいです。
    とても素敵です。(^_^)v
ログイン