まなちゃん、はい!
4件の「いいね!」がありました。
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 欠片で立派な一品 カサ増しの工夫 素晴らしいです♪
    スパイラルハム(切分け方がコ〇トコ関連の記事に出てたけどゴーカイ!やなあ)も牛肉も あっという間な貴家\(◎o◎)/
    • もうねぇ、あっという間過ぎて、そら買いもんで肩も傷めるわぁと悲しい思いやねん。買っても買っても、冷蔵庫が満パンなんはちょっとの間┐('~`;)┌
      この前買うてきたウインナー1kg。昨日お弁当に入れよ思て出したら5本しか無かってん\(◎o◎)/オヨッ?! 娘ちゃんがおやつに焼いて食べたはった(ーー;)ウチノムスメチャン、オヤツニマドレーヌトカクッキートカタベヤラヘン

      そうそう♪ スパイラルハム、豪快やろ~♪ 和食に求められる繊細な作業は苦手やけど、豪快なんは楽勝やねん(*^.^*)v せやけどコス◯コでお肉買ったら、根性決めて解体しんとあかんねん。仕分けて冷凍し終わるのに半日かかることも(^^;)ゞ ぎょうさん食べるさかい、コス◯コで買わへんかったら破産しますぅ~┐('~`;)┌
  • おいしそうです。
ログイン