まなちゃん、はい!
7件の「いいね!」がありました。
10件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 職場のグリーンカーテンにゴーヤを植えていて、できたゴーヤはほとんど私がもらって帰っています♪(なぜか、みんないらないと言うんです)
    ご近所なら、まなちゃん、はい!さんもゴーヤ取り放題なのに…(#^.^#)
    しっかり主婦はアンテナが鋭いですね♪
    • 良いなぁ~♥️ 羨ましいなぁ~♥️♥️ 私もベランダ菜園でゴーヤ植えたいんですが、今年も悩んでる内に時期を逸してしまいました。
      ゴーヤ、美味しいですよねぇ!でも今年は298円位するので、中々思いきれなくて(^^;)ゞ
      通勤途中で時間がなくて、正しい判断が出来なかったんですが、せめて4本買っとけば良かったと後悔してます
  • ホントお安い、主婦のアンテナって凄いですね。私もスーパーに行くとついつい赤札ばかり目に入ります。ゴーヤチャンプル入っていて美味しそうですね。
    • ウフフ❤️その通り♪ カゴに入れた途端シール貼り出さはったら慌ててカゴから出してみたりして(〃▽〃;)ゞ
      このスーパー、水曜日にお野菜の目玉品を出さはるんです。でもこの夏はお野菜が高騰してたのでずっと無かったの。でも水曜日だったから何となく気になって戻って中に入ってみたら、外から見えないところで細々とやったはりました\(* ´ ▽ ` *)/ 特売品だけ買われたら嫌なんやね。ハイハイ!と、帰りにお魚買いにもう一度寄りました(#^.^#)
  • うふふ お買得品とじょうずに遭遇(笑)しやはる まなちゃん、はい!さん これも人徳どすな
    暑ーい8月にぴったりのゴーヤチャンプル&充実おかず 美味しそう~(^^)/
  • おいしそうです。
  • そういうちょっとした喜びがあると一日頑張れるよね〜(人*´∀`)。*゚+
    美味しそうなお弁当、お疲れ様です。
    • つくづく小市民だなぁと思うんですけど、お手頃価格でのお野菜ゲット♪ 主婦としては無上の喜びですよね(〃▽〃)
      実は好きなのは私だけ(^o^;)
      お昼お弁当箱を開けて「ゲゲッ!?」ゴーヤチャンプル入ってるやん(ー_ー;)と娘は引くでしょうが、ダイエット中に必要なビタミンCも豊富でローカロリー♪ 言うこと無しです( ≧∀≦)ノ
ログイン