まなちゃん、はい!
8件の「いいね!」がありました。
15件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 毎日のお弁当に冷食を使わずに作られているのは本当にスゴイと思います!
    私なんか常にストックしてあって、つい頼ってしまいます(>_<)
    たまには、いつもと違う感じもいいかもしれないですね♪
    自然解凍で食べられるものもたくさんあって、便利でいいですよね♪
    • 違うんです( ̄▽ ̄;) 幼稚園の時娘が食べなかったんです。手付かずで帰ってくるので、勿体無いから買うの止めたんです。
      そしたら今頃「みんな入れてもろたはる。」からとシフトチェンジ(・・) 今更足りまへんやんか~┐('~`;)┌ でも隙間埋められるし自然解凍だし、便利です!
  • 美味しそう♪ うちは一品足りない時に冷凍食品に助けてもらっています。保冷剤の代わりでなく、ガッツリ、温めて詰めてましたわ〜。 一口ゼリーなどを保冷剤の代わりでは見たことが入りますが、 温めないで詰めるってことなのですね〜。ほほぅ〜、なるほど。
    • 『自然解凍OK』って書いてあるのを利用してます。私がそう言ってたの、そういうとこだげちゃんと覚えてて選んだようです(*^.^*)
      隙間を埋めるのに確かに便利です!っていうか、それくらいの大きさしかありません。でも食べる方にはいつもと違う味で楽しいのかも♪
  • やっぱり女の子、可愛いの好きですよね。我が家のお弁当、アラ還のおじさんと、アラサーのお兄さんのお弁当だから、彩りは考えているけど、凄く地味です。冷食保冷剤代わりになるなら、検討して見ようかなと思いました。毎日愛情たっぷりのお弁当おばちゃんは羨ましく思いますよ。
    • 幼稚園の頃、冷食食べてくれなくて、蒟蒻ゼリーを凍らせて保冷剤代わりに入れてたんです。でもそれも食べなくて、仲良しのお友達にあげてたそう(^o^;) 
      小さいので直ぐとけてしまうんでしょうが、無いよりはましかなと、この暑さなので思います。
  • おいしそうです。
  • 毎回、笑顔になれる楽しい会話✨素敵なご家族ですね("⌒∇⌒")

    手作りの方が手間や愛情がたっぷり入っているのに、子供達がそれに気づくのはおやになってからなのでしょうね~

    いつもおかずいっぱいの、素敵なお弁当を作られていて、尊敬しま~す(*^^*)
    • 家の娘は大学生になっても、多分社会人になっても親元に居ると思います( ̄▽ ̄;) だから家事の大変さに気付くのは結婚してからでしょうねぇ┐(^^;)┌ 結婚出来るのかさえ疑問ですもん。甘えん坊の自覚の無い困ったちゃんです。
  • 最近、可愛い冷食ありますもんねー。
    お友達の物が気になるお年頃なんですね(╹◡╹)

    私は愛情一杯のまなちゃんはい!さんの手作りお弁当が良いなー♡♡♡

    でも冷食が保冷剤がわりになるのはgoodかも(⌒▽⌒)
  • 食べてみてどうジャッジするのかな?
    可愛さを取るのかママの味を取るのか?
    ママであってほしいのだが(*﹏*;)
    大甘なパパがキティちゃんのグラタン食べる姿もなかなかね(≧▽≦)
    ママが楽できるようにと気を使ってくれたと思って(。•̀ᴗ-)✧
ログイン