まなちゃん、はい!
8件の「いいね!」がありました。
15件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 娘さん頑張っていますね。うちの次男なんか、2年で10キロも増えたのに、気にしてないです。少しは娘さん見習えばいいのに。豆腐美味しそうですね。
    • 今日の健康診断が終わったら、さてどうなるでしょう?!(^^;)ゞヤメチャウカモ 
      お友達は「目一杯息吐いてから(体重計に)のるねん♪」がコツらしいですが、「それ、まちごうてるで ┐(ーωー)┌」って大笑い( ^ω^) 
  • おいしそうです。
  • さっぱりして、とても美味しそうですね!
  • 美味しそうですね。

    お酒の血筋ですか?
    とても仲良し親子ですね。
    ほのぼの家族で、いいですね。
  • さっぱりしていて美味しそう♪ 「こんなん、大好きやねん❤」と食べてる娘さんのカワイイことといったらないね〜。 甘え上手だぁ〜。 いつも漫才をやっているように楽しい〜お話です〜。 楽しい元気な家族ですね。
  • 2020/08/25
    いつも美味しそうなお料理食べていたら
    太ってしまいます。
    ダイエット料理も美味しそうなので、食べすぎ注意ですね。
  • そうねぇ〜間違いない(笑)
    日々娘のために美味しいダイエット食つくってあげるママ すごいねぇ〜。
    私はやるなら自分で考えておやりなさい!という投槍な母さんでしたから今更ですが反省です。
    お陰で今でも殆ど泣きついては来ないけど、仕事の愚痴はちゃんと聞いてあげている。そばにいれば子育ても少しは手伝えるけれど、それは叶わないのでね。
    そばにいるうちにいっぱい可愛がってあげるといいね( ꈍᴗꈍ)
    • 「パパもママも毎日お酒飲んでるやん(ー_ー;) 恥ずかしいやん(ーωー)」と言われると、「あんたの一番大好きなじいちゃんの遺伝やで!」とスルーします(^_^;)v でも多分、家の娘ちゃんも将来確実に飲める手合いです(^▽^;)ゞ

      家は一人っ子のせいか性格なのか、何でもかんでもパパかママかあーちゃんか今は亡きじいちゃんに、「あれして♪これして!」と正々堂々とお願い&丸投げするのが当たり前と思ってる娘ちゃんなのです。
      中学生になってからお弁当箱は自分で洗わんと次の日詰めて貰われへんルールを決めましたが、「そんな人いやはらへん。家は変わってる!」といまだにクレームつけられます。そんな訳あらへん!皆もっと高度なお手伝いしたはるはず!絶対折れるもんかと、何があっても譲りません! それが「ママ、頑固。厳し過ぎ(ーωー)」と写るようなのです(^。^;)
ログイン