まなちゃん、はい!
5件の「いいね!」がありました。
8件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 近所の西友で地野菜のバタビアレタス、97円だったので、購入しました。なすびも地野菜で、3本198円。一時期より安くなったかも。それでも、まだお高い商品ばかりですね。レタスは、お弁当に入れてもいいし、まず、嫌いな人聞いたことない、美味しいお野菜、勘弁してくれよですよね。お暑い中用意された、今日のお弁当も美味しそうですね。
    • エッΣ(・ω・ノ)ノ それ、地下鉄代払って行ってもお得なレベルですね♪ 地野菜って有りがたいですよね。
      私も今日、母の通院に付き添って行って、待ってる間に50円の賀茂なす見つけました♪ ちょっといびつで小振りだったけど平気! 2個買いました♪ 今夜は賀茂なすステーキよん♥️
  • 美味しそう♪ こちらはジワジワと値段が高くなっているのが、ピーマンやなすびです。レタスは180円くらいです。 (私も100円で買いたいわ〜(^_^)v ) 広島県の知人がレタスが600円、じゃがいもが400円と言っていました。 果物のシャインマスカットが今年は値段も高く出回っていない感じです。水害が影響しているのですね(T_T)
    • 良いなぁ~♪ こちらは普通の時でレタスは198円位です。特売で158円とか128円。「何が起こったんや(@_@)」的な激安に遭遇した時は(過去にレタスを品定めしてたら目の前で『10円』の札を立てられたことがあります)何が起こったのか理解できずに立ち尽くしてる間に後ろから駆け寄ってきた主婦軍団に囲まれて慌てたことあります( ̄▽ ̄;)
      あと少ししたら、キャベツ以外は落ち着くとニュースで言ってました。ホントに?! 首を長くして待ちます!
  • そんなに高いんだ(☉。☉)!
    ラジオでも一個980円とか言ってて嘘だあ〜って思ってたけど。
    こちらではいつもと変わりなくサラダミックスの色々レタスとハーブが入って無人販売で100円よ。
    送ってあげたいなぁ(ノ*0*)ノ
    • そんなに高いんです(T.T) 嘘ちゃうんです(T^T)
      498円は『大放出祭』であってしてなのです(ToT) 恥ずかしげもなくよう言うたなぁと心の中で突っ込みましたってば。
      外葉剥いたらグーサイズの赤ちゃんレタスが出てきましたが、色が悪い( ´~`) それでも勿体なくて手がつけられません。
      長雨&猛暑で農家さんも大変でしょうが、生産地から遠い家庭も大変なのです(T^T)
      今夜は“かったい外葉”を“これは白菜やん”と自己催眠かけてチゲ鍋しました。それはそれで有りやん♪と自分で納得させてます。
      そんな夢のようなお値段のサラダミックス♪久しくお目にかかってません。羨ましい~♥️
  • おいしそうです。
ログイン