まなちゃん、はい!
8件の「いいね!」がありました。
16件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2020/05/20
    美味しそうですね!
  • 豪華で、美味しそうなランチですね。コロナ疲れも吹き飛びそうですね。
  • 豪華ごぉーかぁー!! 土鍋でドン!と出すセンスもさすがです♪
    <私は出勤>・・気ぃつけて今日もお気張りやす (宣言解除も見えてきたかいなぁ? こっからがほんまの頑張り時やな(^^)/ 
    • アハハ・・・(• ▽ •;)ゞ どやさ♪母さんなもんで(◠‿・)—☆
      昨日は「解除なったん?」と思う程の人出でした。嬉しなる反面、大丈夫なん?と心配になります。リモート出来る会社は出来るだけリモート続けて欲しいなぁと思うのは我儘やろか。
      反対に、早々に「10月までオンライン授業になっちゃったんです(;ŏ﹏ŏ)」という大学生。仕方ないゆうたら仕方ないんやけど、それやったら最初から通信大学で良かったのになぁ。実家から離れて親御さんもご心配やろうになぁ。
      9月スタートで仕切り直し、本気でやったげて欲しいと思ってます。
    • 宅勤アリの勤務やけど 一度打合わせで出たら バス電車地下鉄だんだんにひと多い印象やった・・デパ地下は食品のみ営業やけど 寄る気にはなれへんかった 解除になったら どっと人出なんやろか・・
      「要請されているから自粛」の他人軸やのうて これからは自考自制自分でコントロール 自分軸をしっかりせななと思うてるとこです
      ウイルスがパッとのうなるわけやない 栄養(滋養ってことばの方がしっくり来そう(笑)しっかりつけて 負けへん身体つくろっと(^^)/ 
    • 言えてますぅ! でも私的にはそんな変わらへん生活やったのに、生命の危機感じて生存本能働いたんかえらい栄養取りすぎたみたいで、悲しいかなコロナ太りしてしもたん(个_个) 仕事から帰ってきたらお腹空かせて待ってるおふたりさん、特に課題をこなすだけの日々で退屈の極致の娘ちゃんが可哀想で、ついつい(家にしたら)週末のご馳走クラスを毎日食べてしもたから、エンゲル係数もエライこっちゃなことになってますぅ(ノ*0*)ノ
      来月からいろんな意味で益々しめていかんと!
      ほな、きばりまひょ♪(≧▽≦)ノ
  • 残り物に見えないのよ(笑)おうちごはんバンザイ♡
    • 「自分で好きなもの作るからぁ~♡」と言う娘ちゃん。でも実はパパ(のお財布)に甘えてデリバリーピザ屋さんだとか牛丼屋さんだとかカツ丼屋さんだとか・・・諸々々
      やりたい放題です¯\_(눈‸눈)_/¯ 巣籠り生活で我が家のエンゲル係数はうなぎのぼりです(╥﹏╥)
      しかも証拠隠滅してないおバカさんなおふたりさん。お仕事から帰ってきたら先ず腹を立てながら空のお弁当箱をゴミ袋に仕分ける日々なのです。
      昨日はランチは作って行きましたが、夕方帰宅したらパパさんがお散歩出てました。帰ってきたパパさんの手には「食べたなってん♪」とお寿司のパック(・・;) どう思いますぅ〜(๑•﹏•) まぁ~これは美味しく頂きましたが(• ▽ •;)ゞ
      うちの場合、お家ご飯を頑張るには見張ってないと(^~^;)ゞ
  • おいしそうです。
  • 流石リメイクの達人~✨

    アクアパッツアからの、土鍋ピラフ❣️彩りも綺麗で美味しそうですね(*^^*)
  • 美しい。
ログイン