さくなみのおばば
13件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
35件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2020/05/18
    イタリアレストランの一品みたいでとても美味しそうです。
  • 2020/05/17
    美味しそう~!
  • とっても濃厚な海老の出汁で美味しそうなパスタです! えぇ〜、もう、お値段を聞いてびっくりです! 野菜の色と良い、盛りつけがオシャレです!
    • 笑っちゃう値段でしょ!
      本来なら捨ててしまうところだものね。
      でも、味噌も入って本当にいい出汁が出るんですう〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
      緑が入ると料理は、ぐん!と美味しそうに見えますよね♪~(´ε` )
  • 濃厚で美味しそう!(^^)!
    デッキでランチとても素敵ですね❢
    • 雨予報のはずがなかなかまとまった雨が降りません。暑くてマスクも辛い季節になってきましたが、景色だけは爽やかです。綺麗なものに目を向けて前に進むしかないですね♪┌|∵|┘♪
      デッキのペンキも剥げてきたので塗らなくちゃ!
  • 濃厚出汁がた~っぷり出ているんでしょうね♪ 紅いトマト&翠のアスパラと お野菜もしっかり摂れて 美味しそうなランチですね
    • 50円と思うと遠慮なく使えます(笑)
      笑っちゃうほど濃厚で美味しいソースになりましたヾ(*’O’*)/
      具材のマリアージュで味も見た目も楽しいパスタが出来上がりました〜(人*´∀`)。*゚+
  • 具材たーっぷり。エビの出汁が効いてて美味しいんだろうな。お野菜もしっかりとれるのでバランスもいいですね。
    • これでもかっ!!ってくらいの海老の頭は濃厚で美味しいソースになりました(。•̀ᴗ-)✧
      トマト3個、新玉ねぎ、パセリにアスパラとベーコン、ニンニクとシンプル材料ですが美味しく出来ました( ꈍᴗꈍ)
  • 2020/05/16
    海老の頭だけでもすごく濃厚なだしがでてそうな美味しそうなパスタです。赤とアスパラの緑のコントラストも鮮やかで見た目も素敵です。
    激安の海老の頭、羨ましい限りです。
    こちらは昨日今日とかなり雨が降りましたが、明日は晴れの予報です。
    庭の薔薇も満開に近くなって、良い香りが漂ってきています。1年で私の一番好きな季節です。
    • 格安パスタはご機嫌な美味しさでした♪~(´ε` )
      アスパラも旬ですし、太いのを見つけると即買いしてしまいますヾ(・ω・*)ノ
      薔薇の季節ですね〜♥今年は強香の薔薇苗を二本買って植えました。
      羊女さんの薔薇園は今年も見事になるんでしょうね〜いいなぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
      朝一番に庭に出て、香りを体中に取り込んで目でも楽しむ日々が始まるのですね♪~(´ε` )
      女性ホルモンにバッチリ作用して、ますます美しさに磨きがかかることでしょう♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
      写真楽しみにしていますね♥
  • 頭だけとはいい、激安なのに贅沢な味わいなランチですね♪
    とっても美味しそうです!
    こちらは、久しぶりにまとまった雨が降って昨日は雷の音で目が覚めました(>_<)
    夏日になる日もあって、お外でご飯を食べるにはもう、厳重に日焼け対策がいる感じです。
    • 50円とは思えない濃厚なパスタになりました!
      身はなくとも十分美味しかった(笑)
      皆さんのところは、まとまった雨が降っているみたいですね。こちらはにわか雨程度でどんより。
      湿気が多いと木々の香りがより強くなるので外に出ると天然のアロマテラピーになります( ꈍᴗꈍ)
      雷で起きる時ってマンガみたく飛び起きません?
      たまにあります(笑)
      庭の木を切ればBSが観られる様になるらしい?けれど美しい木陰も無くなるのかと思うと痛し痒しです。日焼け対策をしっかりしていかないといけない季節になりましたね(*﹏*;)
  • 素材の持つ色彩がきれいに映えていて、とても美味しそうですね。なんとなく南欧で頂く魚介のパスタのランチとはこんなものじゃないかと勝手にイメージしてしまいました・・・。

    今日は 昨日までの天気と打って変わって本格的な雨の一日。昨日はもういい加減うっとうしいほど大きく繁り、一部枯れてきていたスナップエンドウを全て抜き取ったのですが、繁みの中から採り忘れて大きくなりすぎたものが一杯採れました。今日の夕ご飯は鞘の食べられなくなった中の豆で豆ご飯にしたところです。畑の一角がすっきりとして、もう初夏なんだと感じた昨日、今日・・・。
    • 紀行番組を見るのが好きでしたが、今の家は庭の木が邪魔してBSが見られません。それが唯一の不満です(笑)南欧の魚介のパスタですか、きっと美味しいでしょうね。
      モッサンさんは旅行も沢山行かれているのでしょうね(◔‿◔)

      畑を始めると、程良い雨はありがたいです。
      晴れは嬉しいけれど水やりも忙しくなりますからね。一雨毎に雑草も元気に生えますけどね(>0<;)
      豆ご飯いいですね!採れたてで甘かったことでしょう(◔‿◔)
      空いたスペースには何を植えましょうか( ꈍᴗꈍ)
  • 海老の頭を売っているのも、50円で25尾分っていうのも驚きです❣️
    私も、海老みそ大好きでちゅうちゅうしたい~です❣️

    彩りも盛り付けも綺麗で、とても美味しそうです。お写真も素敵✨です(*^^*)
    • テイクアウトできるお寿司屋さんのものなので鮮度抜群なんです。
      出会えたらラッキー!お寿司は買わずにアラばかり買ってきます(笑)
      50円は嬉しい価格でしたヾ( ͝° ͜ʖ͡°)ノ♪
      ケータイのカメラも進化してますね( ꈍᴗꈍ)
  • このパスタを注文したいです!家にこもり気味ですが、緑はきれいになってきています。
  • 海老の頭♪ ミソが大好きでチューチューしてしまいます(///▽///)
    良い出汁が取れるので、そういう売り方してくれるの良いですね! もし見つけたら、私も絶対買います!!
    しかもフレッシュトマトとグリーンアスパラとブリッジに合わせるところがニクイ(≧▽≦)ノ

    今日は1日しっかり降ってました。湿度が高くてフローリングはニチャニチャ(˘・_・˘)
    梅雨が思いやられます╮(╯_╰)╭
  • 50円でこんな立派な海老の頭が買えることにも驚きですがそれをレストランのようなパスタに変身させてしまうのに1番驚きました(^-^)
    美味しそうだし綺麗だしすごいですね!
ログイン