まなちゃん、はい!
10件の「いいね!」がありました。
12件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 手の込んだレシピ、いろいろと参考になります。
    美味しそうですね!
    • 手は込んでないのです。ラザニアシートを熱湯に漬けて柔らかくしただけです(◠‿◕) 残り物を如何に目新しく無駄なく食べ尽くすか。けちん坊主婦のジタバタなのです(;^ω^)
  • ラザニア美味しそう、シスコーン大活躍ですね。
    • ありがとうございます(◍•ᴗ•◍) シスコーン、まだまだ沢山あるんです。フライの衣にハンバーグの種(パン粉代わり)にサラダのトッピングにシリアルバーにクッキーに・・・他に何かありますぅ???(• ▽ •;)
  • おいしそうです。
  • レタスの炒め物は シャキシャキ感が好きで 主にチャーハン。
    マヨで炒めると 味つけも余り きつくしなくてもいいみたい。
    シスコーンは 砕いてパン粉の代わりにしたのですか?
    グッド アイデアですね。
  • いつもながら、微笑ましいエピソードに、にっこりしてしまいました(*^^*)

    流石❣️リメイク上手✨
    美味しそうなラザニアに変身(仮面ライダー)古っ!
    お焦げは、愛嬌です❣️
    • いつも使うSTAUBのレクタンだとソースが入りきらないので、ひと回り大きなARABIAのレクタンにしたら、今度は高さがあり過ぎて(• ▽ •;)
      オーブンの棚が3段階しかないので、真ん中にしたらチーズが焦げないなと上段に入れました。そしたらもうギリギリ。やっぱり焦げました(;^ω^)
  • ホント、ちょっと焦げてしまいましたね。
    でも、こうして料理って新しいものが出来ていくので
    次の進歩になって良かったかも。
    卵とレタスのマヨソテーはCMで見てやってみたいと思っていました。
    絶対に美味しいだろうなと思いました(^-^)
    • 実はCM前から家では定番料理だったのです。レタスは火を入れてもシャキシャキした食感なのが好きで、マヨネーズを足すと卵は冷めてもフワフワ♪ お弁当にももってこいなのです(◠‿◕)v
      もやしや茸や竹輪等々入れても、仕上げに短冊に切ったカリカリお揚げさん足しても美味です(◍•ᴗ•◍)
ログイン