ラビット
13件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
31件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2020/04/04
    御退職1か月前のお祝いということでよいのではないでしょうか。ちょっと微笑ましく読ませていただきました。
    それにしてもこんな素敵なお料理の数々で、ご家族の皆さんがお料理上手。なんて素晴らしいことでしょう。1か月後の本番のお祝いではどんなお料理がでてくるのでしょうか。楽しみです。
    • 嬉しいコメント❣️ありがとうございます(*^^*)
      本当は、お店を予約したいのですが、コロナの影響で見送りました。
      もうすぐ、誕生日で還暦の御祝いもあるので、退職の御祝いは1ヶ月早い本番と言う事にしようかと思っていま~す(^_^;)
  • ラビットさんが間違えちゃうの‥わかります(>_<)

    ウチの会社も‥退職される方は、お誕生月が退職月になるので
    送別品やお花の手配を‥絶対間違えないように❢気を付けています。

    それにしても‥ラビットさんのおうちの男性陣は°˖
    みなさんそれぞれが‥✧お料理上手ですごく頼もしいですね✨
    可愛らしいサプライズに☘˖ほっこりさせていただきました(^-^)
    • ありがとうございます(*^^*)

      退職の御祝いと、還暦の御祝いが同じ月なんてね~。
      サプライズを二回もしなきゃ‼️なんて…(^_^;)

      息子も、主人も料理上手なので、病気で寝込んでもご飯の心配が要らないので、それだけは助かります(^o^;)
  • 2020/04/03
    素晴らしい御料理ですね。
    とても美味しそうです。
  • ラビットさんのボケ、面白すぎる〜。ご主人は来月が退職なのですね。写真のお料理は長男さんが協力してくれて、とても美味しそうに完成、私も食べたい〜、豪華なご馳走ですね〜! ご主人、ラビットさんのボケ、かわいい〜と思ってるよ〜! 思い出してニヤニヤしてるかも…。
    • 大ボケですよね~
      在宅勤務中の長男も、自腹でお肉を買いにいったのに…(^_^;)
      1ヶ月、早くしたと言うことで❣️と、言っておきました。

      4月の誕生日で主人は還暦を迎えるので、御祝い続きで、息子達も大変そうなので…(^_^;)

      長男のお陰で、美味しく楽しい会になりました(#^.^#)
  • おぉー1ヶ月早いサプライズでしたね。
    しかし、すごい ご馳走ですね^^
  • 一ヶ月先の退職前祝いってことで♡♡♡

    それにしても美味しそうな御馳走の数々ですね(о´∀`о)

    仲良しご家族ですね(⌒▽⌒)♡
    • ありがとうございます(*^▽^*)
      大ボケですよね(^_^;)
      普段は、会話のないドライな家族ですが、サプライズだけは、大切にしています(#^.^#)
      多分、仲はあまり良くないかと…(^_^;)
    • いえいえ♡
      とっても微笑ましくて暖かいご家族で投稿を拝見してこちらまでほっこりさせていただいてます(о´∀`о)
  • 2020/04/02
    すごく豪華~!
  • ご主人お疲れさまでした。豪華で美味しそうですね。
  • おいしそうです。
  • 可愛らしい奥様に惚れ直したのでは?(#^.^#)
    ご家族仲良く何度でもお祝いできるのは幸せなことです( v^-゜)♪
    これからの人生も仲良く素敵な思い出をいっぱい作らないとね♪忙しい!忙しい!((o(^∇^)o))
    • ありがとうございます(*´∀`)♪
      年をとると、家族がどんどん減ってしまう寂しさを感じていましたが、一日一日を大切に今日を楽しく生きようと思う今日この頃です(*^^*)
ログイン