ラビット
10件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
26件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • とても美味しそうですね!
  • なんとまぁ おいしそうな!
    綺麗なサラダですね。
    ベビーケールもいいですね^^
    • ありがとうございます(*^▽^*)
      ベビーケールは、初めて食べました❣️ケールは、スムージーに入れて飲んでいましたが、生で美味しく食べれて❣️
  • 大事なサラダ!!安心して食べられるのが嬉しいです。
  • 2019/11/10
    栄養バランス抜群で美味しそうです。
    特に厚切りベーコン贅沢に使えて羨ましいです。
  • 見ているだけで元気がでるサラダですね( 〃▽〃)
    有機野菜と、自家製ベーコンがたっぷりで本当に贅沢なサラダですね♪
    美味しそう!
  • おぉ~、美味しそうなサラダですね~。茎の赤いホーレンソウ、食べたことがないです。お取り寄せは珍しい野菜が入っていることが多く、それも楽しみのひとつですね~。
  • ヘルシーなサラダですね。美味しそうです。
  • 2019/11/09
    手間のかかった自家製ベーコンと有機野菜を使ったサラダ、とっても美味しそうです。茎の赤いほうれん草と有機のベビーケール、どちらも気になります。体に良さそうなサラダをもりもり食べると、元気が出てきそうです。
    • ありがとうございます(//∇//)
      ベビーケールは、柔らかくて食べやすかったです。
      ほうれん草は、味が濃く美味しかったです(*^^*)
  • 見た目も鮮やかで綺麗ですしなんたって自家製ベーコンが入っていてとっても美味しそう。自家製ベーコンと有機野菜たまりません。
    大盛でいただきたいです。
  • 今回の自家製ベーコンの再々?登場で、どんな料理に変身するのかと思っていたら、色彩豊かな盛り合わせでとても美味しそうです。
    以前、玉ねぎの黒カビの件でも有機野菜の話が出て、玉ねぎだけの話とばかり思ってましたが、そこまで色々利用されてるんですね。

    我家の猫の額ほどの家庭菜園でも、病気はともかくいろんな害虫被害があって、有機栽培だけで育てるのは 手間暇かかりすぎてすごく大変だと実感してます。農薬の使用は自分で作る野菜なので決められた使用量、回数、時期をきちんと守れば大丈夫だと割り切ってます(極力、使わないようにはしてますが、被害が出始めると手作業では追い付かない)。
    • ありがとうございます(*^▽^*)
      いえいえ、普段は、近所のスーパーで普通のお野菜を買っています。
      一度、有機野菜と普通の野菜の食べ比べをしてみたかったのです。
      家も主人がベランダで家庭菜園をしているので、毎朝、出社前の虫取りタイムがあります(^^;
      無農薬は、大変ですよね(^_^;)
ログイン