まなちゃん、はい!
9件の「いいね!」がありました。
22件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • いいねをクリックしちゃったけど許されて・・・大丈夫ですか?
    元気に登校して 直ぐに帰宅。これは 母親としてはビックリね。
    大怪我で無かった事が救われますが 雨の日は いろいろとハプニングがあります。
    また 元気で登校して下さい。お大事にね。
    お昼は お母さんと一緒に食べたのね。
  • 泣いて帰ってきたらびっくりしちゃいますよね(>_<)
    大丈夫そうでよかったです。
    いつも使う階段とはいえ、これからは注意しないとですね…。
    大ケガにならなくて、なによりです(*^-^*)
  • 娘ちゃん 大丈夫ですか?
    大変だったですね( ; ; )
    でも 元気になられたご様子で ほっと胸をなでおろしています。
    家で食べるお弁当も格別ですよね(^○^)
  • お嬢さん、あちこち痛いでしょうが、大事にいたらなくて良かったです。安心しました。雨だと滑るものね、大変でした。泣きながら帰って来たのを想像したらすごく可愛いですね~。しばらくして、母のお弁当を食べてショックも薄らぎ、いつもの自分に戻ったことでしょう。
    • ( ̄▽ ̄;) 私も久々に“可愛い~♡”と思いましたよん( ̄∇ ̄*)ゞ 小さい頃はいつもこうやってかばってたのに、いつの間にか自分の世界と価値観を持つようになってしまったので、手当てされるがままになってると母性本能全開になりました。
      でも仕事から帰ってきたら精神的に立ち直ってて、顔見た途端「お腹減った(  ̄- ̄)」と言われて憮然としてしまいました( ̄0 ̄;)
  • 娘さん大丈夫ですか?
    泣きながら帰ってきたで、ビックリです。
    元気でたくさん食べているといいのですが。
    • 余程痛かったのか(当たり前ですが)、久々に泣き顔を見ました(T.T) 仕事から帰ってきたらお弁当以外も食べてましたよん(  ̄- ̄) 立ち直り早いです。学校休まなくて良かったかも。
      パパが帰ってきたら同情引こうとくっついて報告してました( ̄▽ ̄;)
  • 娘さん大丈夫ですか。お弁当家で食べるとせつない気持ちになります。
    • ありがとうございます。私だったらまだ寝込んでるかもしれませんが、今日は元気に学校に行きました(*^^*) 肘の包帯を見て皆にどうしたのと聞かれ、恥ずかしかったそうです( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 美味しそう!そっちの子になりたい。
  • お大事に。お弁当おいしそうです。
  • 「娘ちゃん♪が、泣きながら帰って来た・・・」とのコメントに
    ”ビックリ” して クリックしました \(◎o◎)/!
    大丈夫ですか? 病院行きましたか?
    女の子なので、どこかに傷が残らないかと 心配です (≧▽≦)
    (お逢いした事も、お話した事もないけれど、ほぼ身内感覚です)
    今日は「まなちゃん、はい!」さん♪ 手作りの美味しい❤お弁当を
    お家で ”ゆっくり” 食べて 早く! 元気になれますように。
    雨の後の濡れた非常階段は、若くて運動神経の良い娘ちゃん♪でも
    危険ゾーンですね (*_*;
    私なら、骨折かもです・・・(;一_一)
    • アハハハハ(^。^;) 帰ってきたときは既に肘が紫色に内出血してて出血もありびっくりしました。が、本人曰く一瞬の判断で手をついたら手首が折れると思って落ちるに任せたそうです( ̄▽ ̄;)
      お尻もおもいっきりぶつけて酷く痛がってましたが、そこは弾力の良い若いお肉♪ 少しあおじんだだけで暫くすると痛みも無くなったようです( ̄∇ ̄*)ゞ だてに一杯食べさせてお肉をつけてなかったと変な安心(*ゝω・*)v
    • ”ホッと”しました ε-(´∀`*)ホッ
      娘ちゃん♪の 打撲・内出血・切り傷は 
      「まなちゃん、はい!」さん♪ の 治療(&愛❤)で治る症状だったのですね (*´ω`*)
      若い柔軟な筋肉と皮膚なので 回復も早いでしょうね (●^o^●)
      ☆ 私くらいになると、次の日の方が 打撲の痛さが強くなります・・・(笑)
    • 私も 転ぶ時が大袈裟で 次の日は あちらこちら痛い。
      回転レシーブは出来ない。どで~んと転びます(笑)
      若い人は サッと立ちあがるけど 私は 焦るの。
      早く この場から立ち去りた~い・・と。
    • ( ̄▽ ̄;)
      若くないけど、さっと立ち上がって何事もなかったようにスタスタ歩き、物陰に隠れてうずくまったりしてますσ( ̄∇ ̄;)
      アドレナリンが出るのは一瞬( ̄0 ̄;)
ログイン