カロロボ
10件の「いいね!」がありました。
30件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • チーズが入ってとても身体にも優しいメニューでとても美味しそうです。
  • 元気が出そうな栄養満点のリゾットですね(*´∀`)♪もち麦のプチプチ感♪美味しいですよね( 〃▽〃)
    • ありがとうございます(*^-^*)
      もち麦のプチプチ感♪ ほんとおいしくて、身体にも良いとなると、使わない手はありませんね(^_-)-☆
  • 美味しそうです。
    それにしても、乾燥パセリがあると、色合いも良くなり、本格的になりますね。
    乾燥パセリ、わざわざ買うまでは思い切れず、作ってみたいとは思うのですが、
    なかなか手が出せないです・・・。
    • パセリはプランターでも作れるので、1苗で良いので作ってみて、生のうちは、色々な使い方をして、使い切れないものを、耐熱性のお皿に乗せて、レンジでチンして、パリパリになるまで乾燥させたら、手で揉んで粉々にするだけで出来上がり!!
      私は黒コショウの入っていた小さな空き瓶に入れて、冷蔵庫の中で保存しています。
  • トマトとチーズいいですね。
    チーズ大好きなので、見ているだけで気分が盛り上がってきました!
    もち麦も入って、栄養満点ですね。
    • ありがとうございます(^^♪
      トマトとチーズ、相性ばっちりで美味しいですよね(^_-)-☆
      もち麦のプチプチした食感がこれまた相性ばっちりです!!
  • おいしそうです。
  • 美味しそうですね。サインも気になります。
    • ありがとうございます(*^-^*)
      EXILEのサインです(*^-^*) でも印刷されたものですよ~~(笑)
      EXILE好きな方にはたまりませんよね(^_-)-☆
  • 美味しそうです!!(笑)♪って、下のサインが気になっちゃいました(笑)♪♡
  • もちむぎのリゾットいいですね!サインが気になるなぁ~?
  • 無塩のトマトジュースや、野菜ジュースを使って
    ミネストローネは作ったことあったのですが
    チーズたっぷりの♡もち麦リゾットもいいですね✨

    私も‥お料理はもちろんなのですが✧
    お皿の下の、サインたちに目が奪われてます~(*'▽')
    • いつもはトマト水煮缶を使うのですが、冷蔵庫の中に開けた無塩トマトジュースが入っていたので、今回は無塩トマトジュースを使いましたが、私のバカ舌ではあまり味の違いは感じませんでした。

      もち麦はリゾットにすると、一層プチプチして、食感が楽しく美味しくいただけますよ♡

      EXILEサイン入りトレー, とてもお洒落になるので、大好きです(*^-^*)
  • おぉーチーズの溶け具合いいですね。
    おいしそう!
    と、トレー?のサインは?
    • ありがとう(*^-^*)
      下に見えるトレーのサインは、EXILEのメンバー全員のサインです。
      もちろん、印刷ですよ~~。 
      何年も前に集めたモルツのシールで抽選に当選して、ビール1ケースと一緒にいただいた木製トレーです(*^-^*) 
      サンドイッチを乗せたり、一人分の洋風ランチの時も、おうちカフェに変身してくれる便利トレーです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    • 印刷のサインでも、当たるのがすごい!!
      おうちカフェいい感じ^^
    • ありがとう(*^-^*)
      EXILEのファンの方がいらっしゃったら、ごめんなさいm(__)m
ログイン