羊女
12件の「いいね!」がありました。
24件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 美味しそうですね。ナツバテ気味でなかなかおやつまで手作りする気力が、、。偉いですね。食べたいなぁ!!
    • 2018/08/30
      ベロベロNO1さん♪ありがとうございます。私も今年の夏の異常な暑さでバテ気味ですが、早く過ごしやすい秋になって欲しいです。
      このブルーベリータルトは以前、お菓子教室で習ったのですが、せっかくたくさんの収穫したてのブルーベリーをいただいたので、自分で作ってみました。
  • また、現実に引き戻されてしまいましたね~
    忙しい毎日ですが、たまには息抜きが必要ですよね~。
    • 2018/08/30
      ユウ8023さん♪現実は厳しいですが、ボチボチ身体を戻していこうかと思っています。私の場合はお菓子作りが気分転換になっています。
  • こんにちは。
    こちらは一気に涼しくなりました(*´-`)
    暑くて避けていた珈琲の焙煎をまた始めました。ゆっくり温かい珈琲を飲みながら羊女さんのマフィン食べたいです(*´-`)
    食欲の秋にどう立ち向かおうか(^o^;)
    ほどほどに楽しみながら運動するしかないかな((o(^∇^)o))
    • 2018/08/30
      さくなみのおばばさん♪こんばんは。地域によってはもう涼しくなっているようですね。こちらはまだまだ暑いです。
      休日に好きな飲み物と一緒にマフィンをいただくと、幸せ気分になれそうです。
      私も秋に食欲を抑えるのは難しそうなので、その分運動するしかないと思ってます。体重を落とせなくてもその分筋肉が増えればいいと考えています。
  • 楽しい♪海外旅行で過ごされた リフレッシュtimeに 漏れなく含まれていた 
    美味しくて♡ダイナミックな量のお料理 の数々♪ 
    「羊女」さま でも 我慢出来ませんよね (≧▽≦)
    スポーツジムのトレーニングでの 計画的な減量プログラム( `ー´)ノ
    まだまだ 危険レベルの暑さι(´Д`υ)アツィーですので 
    無理をなさらないで下さいませ。   

    「Café羊女」open 嬉しいです (。・ω・。)ノ♡
     メニュー♪ 「ブルーベリーマフィン」 キラキラ✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
     大好きな♡ ブルーベリー♪の マフィン ♬♡♬♡♬♡♬♡
    甘酸っぱい フレッシュなブルーベリーは この時期 限定メニューですね❤  ”籠でテイクアウト” させて下さいませ (●^o^●)   
    • 2018/08/28
      沖縄大好きっ子さん♪温かいコメントありがとうございます。確かにこの残暑の厳しい中なので、ジムでのトレーニングも少しずつ、減量につなげていきたいと思います。
      「Cafe羊女」夏休みをいただいたので、再開しました。「ブルーベリーマフィン」は以前お菓子教室で先生に教えてもらったので、自分でも作ってみました。新鮮なブルーベリーの素材を生かしたマフィンになりました。
      籠でのテイクアウト承りました。いつもありがとうございます。
  • マフィン美味しそう・・
    最近やっと子育てにも慣れてきて羊女さんを見習ってスウィーツ作りをしたいと思う今日この頃です。
    羊女さんはプロ並みの腕前ですが沢山作って日々経験を積まれてるからこそですよね!本当にすごいです(๑>◡<๑)
    • 2018/08/28
      なほーんさん♪私はお料理はできないので、お菓子教室に行ったり、好きなスイーツ作りでストレス発散しています。なほーんさんも子育てで忙しいとは思いますが、スイーツ作りをチャレンジしてみて下さい。お料理上手ななほーんさんならきっと楽しんでできると思います。
  • フレッシュなブルーベリーは今の時期ならではの楽しみですよね♪ジャムとはまた違う、爽やかな酸味が朝食にもピッタリですね!
    • 2018/08/28
      はな**さん♪収穫したてのブルーベリーをたくさんいただいたので、ジャムだけでなく、マフィンも作ってみました。甘酸っぱい爽やかな風味が美味しく、休日の朝食としていただきました。
  • たべたいです!
  • 「ブルーベリーマフィン」おいしそ~ですね。最近目が疲れやすいのでブルーベリーをヨーグルトにまぜて食べてますが、飽きてしまい・・・こんな美味しそうなマフィンがあったら、大量買いしてしまうのに・・・
    • 2018/08/28
      ミルクさん♪ありがとうございます。「ブルーベリーマフィン」は以前お菓子教室で教えていただいたので、作ってみました。ちょうど、沢山のブルーベリーを頂いたので、ジャムだけでなくマフィンも作りました。
  • おいしそうです。
  • 「ブルーベリーマフィン」とっても美味しそうです!!
    これは、おっしゃるように、おやつにも、朝食にもGOODですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ログイン