まなちゃん、はい!
12件の「いいね!」がありました。
23件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • お店の料理かと思いました!
  • !!!!!美味しそう!
  • 美味しそうですね。
  • おいしそうです。
  • お疲れさまでした(*^-^*)
    ボリュームたっぷりのサンドイッチですね(^_-)-☆
    あごが外れなくてよかったね♡
  • 大阪へは行って帰って来るだけでお疲れ様でした。
    ボリュームあるサンドイッチは美味しそうです。
    (顎が外れても食べたい)

    お嬢さんの職場体験終了とご主人様のお誕生日で外食いいですね。
    • 「今日で終わりや・・・」と残念そうに出掛けました。
      職業にしたら楽しいことばかりでなくそれどころか大変なお仕事なのに、心配した通り勘違いしている模様です(´-ω-`)
    • 最初から裏側を知ってしまうと次に続かなくなるから、もっとやりたい!位で終わるのがちょうど良いのではないかしら?
      大人の大変さはわかってほしいけど、夢を持って大人になるのも大事よね(*´∀`)♪
    • そうですね。
      まだ中学生です。高校でも職場体験あります。
      大学では期間も長いインターンシップ、教育実習になります。
      今は将来の方向性をショウウインドウ越しに眺めるくらいで良いでしょう。
      トラブルもなく楽しく職場体験できた事が「体験」ですね。
  • 親孝行な娘さんですね それに比べて我が家は特に何もしませんでした そしたら母は晩御飯をお蕎麦買ってきて「母の日は休みます」って言ってました(笑
    • 本当はそれが1番嬉しいのです!
      母の日や私のお誕生日は、出来れば1日家事をしたくない(。・`з・)ノ
      二人が作ってくれたこともありましたが、後片付けは結局私・・・
      お母様のお気持ち、わかります(^_-)
  • せっかく大阪行かれたのにちょっと残念ですね。
    サンドイッチも美味しそうです。
  • 大阪へようこそ 「いらっしゃ~い!」
    おされ(お洒落)なトコから シュッとしたトコ お気軽なトコまで 色々おますえ。私は 東からの出張者とご一緒するとき以外 速い安いうまいの定食屋専門(笑) (しかし大阪駅周辺では こういうお店は減りつつあり お財布キツイです)
    結局 おうちごはんがイッチャン(一番)美味しいですね♬ 
    それにしても・・大阪→京都(まぁ新快速だとすぐだけど)→ご自宅 まで よおお腹もったねぇ(;゚Д゚)
    • JR大阪近辺はシュッとしたとこばっかりで、みんなめちゃめちゃはよ歩いたはるから、地下歩いてて興味あるお店あっても反対側へ突っ切れへんかったん(TT)
      新快速乗ったらぐったりしてしもて、気ぃついたら京都やったわぁ(・・;)
      今日はパパのお誕生日兼娘ちゃんの頑張りました会でお食事行くから、昨日は「もうええねん^_^;」と納得させてん(*´ω`*)
    • 京都弁かわいい♥
      ちゃんと聞いたことがないので、これからも京都弁でお願いしたいわ(*´∀`)♪
      遠くの方言はとても新鮮で素敵に感じます(*´-`)
    • <地下歩いてて>・・うんうん地上より混み率高いし ダンジョンと言われるほどヤヤコシイもんね・・
      せやけど便利え♪ 6つの「梅田駅」(JR大阪駅券売機前で 梅田まで買いたいのですが と聞かれることあるわ) デパート群やモール・ホテル・オフィスビル地下に直結やから 梅雨は傘いらず 夏は日焼けの心配ナシ(^_-)-☆ また機会があれば 娘ちゃんと来てちょうだいね♫

      ❤<さくなみのおばば> さま
      実はね ご遠方のかたには同じに聞こえるかもしれへんけど 京都弁・大阪弁 違いますのえ。大阪の話題だったので 1報目は わざと「おます(京 おす」「イッチャン」と言いましたが 実家で使ったら??て顔をされます(笑) うふふ 向後にご期待を♫      
  • 意気込んで美味しいランチ食べよう!って思っていたはずなのに、結局うろうろと決めかねて食べずに帰宅、わかります(笑)でも、下手なランチより美味しそう!娘さんのプレゼント眺めながら水だしカフェラテ?付きで美味しかったことでしょうd=(^o^)=b
ログイン