まなちゃん、はい!
12件の「いいね!」がありました。
15件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 食卓が華やぎそう。
    これは購入してみんなでつつきたいです。
  • すごいですね。1回では食べきれそうにないですね。
    カマンベールチーズ大好きです。
    ちょっと(消費の)応援に行ってパンに付けて食べたいです。
  • 2018/05/22
    パンのリースってあるんですねー。私も初めて見ましたが、つやつやでおいしそう。カマンベールつけてさらにおいしさアップですね。お値段、半額以下でもおいくらだったのかしらと、味もですが、そちらも気になります。。。
    • 先月は900円台(980?!998?!)でしたが、今月は598円でした(^0^)/
      コス○コは税込み価格です(^_-)-☆
      実は仲良しママ友のコス○コ仲間と今日の午後お喋りしてて、たまたまこのリースパンの話になりました。
      「先月500円引きクーポン出てたから買ってきた♪」という彼女に「・・・ゴメン!598円に見切られてたから買ってきた(*'▽')」と。
      「ギャァ―――!!やられた――――!!!」
      誰よりも安く買うことに優越感を感じる関西人として、私のママ友は今日は最大のダメージを受けたようです(^_-)-☆
    • ママともの「ギャー!やられたー!!」の気持ち、よく分かります。
    • 私も関西人になれそうです(^_-)-☆
      おもしろ~~いです~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
  • パンのリース!?初めて見ました!カマンベールにつけて食べるなんて、美味しそうですねぇ~~(・∀・)ノ
  • 素敵です。こんなリースがあるんですね!
  • 美味しそう
  • 本当に「インスタ映え」ですね~ リースにも見えますが、私は「ひまわり」に見えました。かわいい!
    • 私もひまわりに見えます(*´∀`)♪まるごとカマンベールチーズが贅沢ですね♪ひと口ずつちぎれるのもいいですね(^^)
    • 私も 可愛いカワ(・∀・)イイ!!「向日葵♡」と 画像をクリックして
      覗きにまいりました (^_-)-☆
      トロトロカマンベール♬ に ちぎりパン♪ 最高ですね (^^♪ 
    • 私も、大輪のひまわり♡に引き寄せられてやってきました(笑)
      インスタ映え&食欲中枢を刺激する、魅力的な一皿ですね♬
      ベビーリーフもおしゃれ~(*^o^*)
      まなちゃん、はい!さんのセンス、抜群ですね,゚.:。+゚
    • 皆さま、ありがとうございます(^^)
      “ひまわり”
      そういわれれば、ひまわりに見えますね(^^)
      娘ちゃんは昨日遊びに来たお友達に早速画像を見せて自慢していました。
      そのお友達・・・「うわぁぁぁぁぁぁぁ!!めちゃめちゃ美味しそ―――!!!」と。
      2人でバケツサイズのポップコーンを抱えて食べながら、なお食べ物に食いつくその食欲(@ ̄□ ̄@;)!!
      食欲全開の青春真っただ中です(^^;)kowai!!
  • おいしそうです。
ログイン