まなちゃん、はい!
12件の「いいね!」がありました。
15件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • テレビで見たトルコの鯖サンド、焼いた鯖が入っていてどんな味だろうと思ってました。こんなにグリーンも入ってなかったのでこっちの方がヘルシーで美味しそうです。
    • 私もそれ見ました!
      焼き鯖をパンにはさんで生臭くないんだろうかと訝ったんですが、トルコの人たちが絶賛するんで、鯖好き父娘に試しに作ってみたらこれが大正解ヽ(○・▽・○)ノ
      鯖だけ挟んだら娘は喜ぶでしょうけど、野菜を食べさせるチャンスは逃せないのでしたぁ(^_-)-☆
  • ヘルシーで美味しそうですね。
  • 皆様ありがとうございます。
    トルコ名物サバサンド♪
    生憎恋い焦がれながらもトルコへは未渡航のまま今に至り、せめてなんちゃってサバサンドでトルコを感じようとした結果の我が家流サバサンドです(#^.^#)
    正解か不正解かを超越し、関西人(日本人)が美味しいと思ったサバサンドだと理解してくださいませませ(^_-)-☆
  • 鯖サンド、ボリュームがあって美味しそうです。
    鯖は煮付か焼いて食べる事が多いのでサンドは思い付きませんでした。
  • 途中で投稿されてしまいました m(_ _)m
    ”次に作られた時は アップ画像投稿して下さいませ!” の 
    リクエスト♪ に応えて頂き ありがとうございます (^_-)-☆
    想像していた以上の 鯖の ボリュウーム感( `ー´)ノ ですね (●^o^●)
    これならば 食べ盛りの 娘ちゃん♡ も 大満足でしょうね (#^.^#)
    美味しそう♡で 私も 頂きたいです (。・ω・。)ノ♡ 
  • 「まなちゃん、はい!」さん 『オリジナル♡サバサンド♬』
    ”次に作られた時は アップ画像投稿して下さい!
  • 鯖、半身まるごと~!すごいボリューム!!
    サンドされてるお野菜が、いつもおしゃれですよね,゚.:。+゚
  • 美味しそう。
    食べられないのに作るなんてえらいわ~。
  • まだ食べた経験無しです。
    挑戦してみたいです。
  • こんな美味しそうなのに作ったまなちゃん、はい!さんは食べられないのか。
    でも食べたご家族の笑顔が観れるならOKなのかな。
    食べごたえあって豪快にかぶりつきたい(笑)♪
ログイン