まなちゃん、はい!
9件の「いいね!」がありました。
3件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • ぼーっと画像を眺めていたら突然お弁当箱から親指が出ていて ビクッ!ってなりました 良く見るとウインナーでした(笑
    文字を読んでさらにびっくり 鍋!? お弁当に鍋入れちゃいましたか こんな時代が来るとは学生時代思ってもみませんでした
    • ひえー「アダムズファミリー」か?二重に笑っちゃいましたよー。こんなおべんと、食べたいよー。
      にぬき(これ全国区で通じるかしら?)のきれいなカット面、ふたでつぶれへんかチョトシンパイ(私、時々やったので(^_^;)
    • 実は深いお弁当箱(^^;)
      画像を撮った後、菜箸でチョンと押し込みました(^_-)
      「あったかいものが食べたい」主人は実は汁物が大好き。
      それならスープジャーみたいなの買ったらと提案しましたが、「嵩張りすぎるお弁当箱は荷物になるから嫌」とわがままなお言葉(-ω-;)
      「チンするから問題ない!」らしいです(^^;)
      娘は何でも問題なし♪
      子どもなんだから深く考えずにし何でも食べて貰わないと(^_-)ウフッ
ログイン