まなちゃん、はい!
9件の「いいね!」がありました。
7件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • いくつになっても、母親の観察力にはかないませんよね。
    自分でも気付いていないことを言い当てられたり。。。
    主婦に休日はないけれど・・・臨時休業を取って下さい!!
  • 体調がよくなりますように。タマゴサンド美味しそうです。
  • お母さまの「傘寿のお誕生日お祝い&新年会」の集まりの時の お話ですね。
    母親は、幾つになっても 子供に対する思いは 変わらないのですね。
    お母さまに心配をおかけしない為にも、くれぐれも ご自愛くださいね。
    「まなちゃん、はい!」さんは、本当に毎日お忙しいご様子ですので、お疲れが出たのではないでしょうか。
    食欲が無いなんて、余程の事です。
    今日が、十分にご自分を甘やかして過ごす事が、出来ましたでしょうか。
  • さすが、お母様ですね!1日と言わず、完全に回復するまではゆっくりされてくださいね♪
  • 大変!! 安静第一ですよ! ご自愛なさってくださいね。
  • 2018/01/10
    きっとがんばりすぎなんです。
    たまにも自分を甘やかして下さいね
  • 絶対にゆっくりして下さい!!! 無理してはいけません。 あったかくして、美味しい物をたくさん食べて、の~んびりしてください! 素敵なプレートですね。
ログイン