まなちゃん、はい!
10件の「いいね!」がありました。
8件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • ご主人と娘さんは、夏バテの心配はなさそうですね!私もパワーをいただきました。
    暑くてもたくさん食べられるのは、まなちゃん、はい!さんの料理がおいしいからだと思います♪
  • 2017/08/19
    作り側と食べる側の温度差、ありますよね~。
    我が家も火を使いたくない側vs揚げ物を食べたい側でせめぎあいです(笑)
  • 暑くてもこんな美味しいものをたべていたら夏バテ知らずではないでしょうか。ワイン、そうです葡萄の汁元気の素です!
  • 日照不足で野菜高騰か!?と言われていますが、関西は暑いのですか!夏はあったかなという感じで終わっていくのは寂しいです。今日はちょっと暑い感じです(^o^)チヂミ美味しそうです(*^^*)
  • エーッ!そんなに涼しいんですか!(o・д・)確かに“夏”ではないですね。こちらは連日33・34度and盆地ならではの湿度で蒸し暑い夏を満喫!(>_<)?「祇園さんが終わったら」「大文字焼が終わったら」「地蔵盆が終わったら」(楽になる)と、毎年我慢の目標の様に唱えてますσ(^◇^;) 毎日のお買い物も、少しの日陰から日陰へと忍者の様に忍び歩きしてます(≧∀≦)
  • 私の所も 5~6月の暑さがウソみたいに毎日、毎日 曇り雨、雨曇りと続いています。秋が無くて冬になっちゃうのかな?肉まんが売れているそうですよ。タコとネギのチヂミ 食べたいなぁ~ こんな陽気だけど湿度が高いので ビールは美味しいのです。
  • おいしそうです。
  • 京都の暑さをわけてくださ~い(。>д<)
    宮城は連日21~23度と秋の気温です(´д`|||)このまま夏を感じないで秋になってしまうのかなぁ?

    ご家族が夏バテ知らずなのは、まなちゃん、はい!さんの作るお料理のお陰ですねq(^-^q)いつも美味しそうで見てるだけでも元気になるもの(笑)
ログイン