まなちゃん、はい!
9件の「いいね!」がありました。
9件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • あおさの玉子焼きの時はマヨネーズの味付けにしてみますね。解答ありがとうございます。
  • 校外学習は無事に終わったようですね。行事も中学生になると 何かと多くなり いろいろ体験しているうちに夏休ね。中学の3年間は早いです。男の子の方が 親が学校へ来るのを嫌がるみたい。私は 3人の子のPTA役員をしたから ほとんどの行事は顔を出していました。廊下で 子供は 私に会っても知らんぷりしてたわ~(笑)
  • おいしそうです。
  • まなちゃん、はい!さんは積極的にに参加されてすごいですね!「ママ来すぎ」と言われてしまいましたか。ちょっとだけ回数を減らしつつですね(*^^*)
  • ミルクさん(#^_^#)私もその昔、初めての甥っ子の幼稚園入園式に、当然出席するものと思い込み有給休暇をとってスタンバイしましたσ(^◇^;)今思えば当たり前ですが、式後の会食だけに紹介されてショックでした(//∇//) 山チャンさん(#^_^#)出汁を入れると焦げやすいので、塩orマヨネーズを入れます(^^)これはあおさの佃煮を入れています(#^_^#)
  • いつも何品の入った美味しそうなお弁当です。あおさ入り卵焼き美味しそう、やってみたいわ。味付けは何ですか?
  • 私だったら変装して見に行ってしまうかもしれない・・・姪の運動会は親よりも頑張ってしまいよく姪に怒られました(^^;) 雨の中の校外学習!新しい発見や楽しい思い出になるといいですね。いつもながら美味しそうなお弁当!ステキ!
  • 私もそうです(*^o^*)小学校の時は参観・懇談会は皆勤(ゝω∂)校外学習を含め指導員補助としての父兄ボランティア募集にも殆ど応じました(^^)ボランティアしながら学内での様子をチラチラ垣間見るのが楽しみで(//∇//)それを低学年の時は自慢に、高学年でも嬉しそうにしていましたが、中学生になって初めての参観で「ママ来すぎ」と言われてしまいました(T.T)ちょっと距離をおかなくちゃです(^_-)
  • 楽しそう!私ならちょっと見に行きたいくらいです。でも見つかったら子供に怒られそう(*^^*)私は田舎の中学校だったから校外学習なんてあったかな・・・?マラソン大会くらいしかなかったかも。おにぎり食べてがんばって欲しいですね♪
ログイン