さくぱん
6件の「いいね!」がありました。
6件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 私はいつも350g前後の牛もも肉と保温性の高いホーロー鍋を使ってます。肉の大きさや気温、鍋によって放置する時間も変わりますので、心配なら20~25分ぐらいでもいいです。
    冷ます時間は少々かかりますが、簡単なので是非作ってみてください♪
  • ③沸騰したお湯の中に入れてそのまま3分煮て、その後火を止めてフタをし、15分放置。
    ④15分経ったら鍋から出し、袋に入れたまま自然に冷まします。冷めたら切って、お好みのソースをかけてできあがりです。
  • 簡単にですが…
    ①常温に戻した肉に塩とこしょうを擦り込み、強火で表面を焼く。
    ②焼き色がついたらラップで包み、さらにジップロックのような密封できる袋に入れます。(どちらも2重にするとお湯が入りにくいです)
  • とても美味しそう~♪レシピが知りたいです。
  • 本格的なレシピだと手間がかかるんでしょうけど、ネットで知った表面を焼いて熱湯につけるだけの簡単レシピです♪ローストビーフ美味しいですよね♡
  • 簡単?すごいですね。あー食べたい!私もたべた~い。ご主人がうらやましい。
ログイン