2019/06/16

1番やってみたかったフローリング。

260 views
クリップ

全体的にかけたいのですが、先に汚れてそうなところを探すと、誰かが何かをこぼしたような跡発見(笑)。

こんなのがあったなんてちょっと恥ずかしいですが、お掃除チャンスと前向きに。割とすんなりきれいになりました。その後も、スチームの続く限り、あたりを掃除しました。

いろいろな床をお掃除したくなりますね。

私はハウスダストが苦手ですが、ケルヒャー スティックスチームクリーナーのスチームお掃除はほこりがあまり舞い上がった感じがしなく、しかも除菌きている満足感もあり、いつもよりすっきりときれいになったように思います。水拭きしたときのようなキュキュっととした感じ。

私はスリッパ派ですが、衛生的に保てるなら、スリッパ無しでこの夏過ごすのも良いかなと思いました。

またほこりなどのことから朝一の掃除と言うよりお風呂に近い時間に掃除をすることが多かったのですが、ケルヒャー スティックスチームクリーナーなら残りのことをあまり気にせずに好きな時間に出来るかもと思いました。

スチームの持続時間は案外短いので、時間配分やお掃除できる面積を、これから使っていく中で割り出せるようになっていければなと思います。

「いいね!」と言っている人
ログイン