2019/06/16

ケルヒャーでお風呂の天井、壁面の掃除

1132 views
クリップ

我が家にケルヒャーのスティックスチームクリーナーがやって来たので、お風呂の天井や壁を掃除しました。

お風呂は直ぐにカビが生えるし天井は高いから、また今度掃除しよう、とか思って先延ばしにしてきましたが、スチームクリーナーで掃除をすることで、今までの危険で全身運動の重労働から解放され、ものすごい楽でしかも気楽に掃除できました。その結果、お風呂が白く明るくなり、清潔感が感じられるようになったので、気持ちよく入浴できました。  

お風呂は、壁だけじゃなく、天井にもカビや汚れが付き、すぐに写真のようになってしまいます。

そこで、ケルヒャーのスティックスチームクリーナーでシューッとすると、面白いように汚れやカビが落ちていき、見る見る綺麗になりました。スチームの力もすごいですが、付属されている部品である延長パイプがあるおかげで高いところも楽々スイスイと作業がはかどりました。またフレキシブルフロアノズルもしっかりとクロスを固定してくれるのでクロスがズレたりすることなく、ストレスなく作業できました。

ケルヒャーのスティックスチームクリーナーは手軽に掃除ができて、しかも滑りやすいお風呂でも無理な姿勢になること無く安全確実に掃除ができるので、実家のおじいちゃんおばあちゃんにもお勧めできます。しかも効果がその場で目に見えてはっきりわかるので、スチームクリーナーで掃除をすることが楽しくて仕方がないです。これは掃除が全然苦にならないので、万人にお勧めできると思います。

「いいね!」と言っている人
ログイン