2019/06/05

ケルヒャーウチームクリーナーの体験

97 views
クリップ

ケルヒャーウチームクリーナーの体験に参加できました。実は友人が他のメーカーの製品ではありますが、スチームクリーナーを購入しまして、一度使わせてもらったことがありました。

今回このウロジェクトに参加できて商品が到着するまでとても楽しみでした

そこでついに商品が到着して早速開封してまずどこで体験するかと考えてまず思いついたのが、我が家の出来の悪いワンちゃんが残した糞の汚れの掃除と決めました。

上の写真がその現場です。

高温のスチームを使うので除菌も出来るためもってこいの使用場所と思いました。

まずはモップを付けてのチャレンジをやってみますと みるみるうちに汚れが消えていくではありませんか!

乾燥後にシミが残るのではと心配しましたが、みごとほとんど綺麗に畳が復活しました。

さらにかなりふるい同じ汚れで掃除しても消えなかった頑固なシミにチャレンジです

しかし残念な事にこの汚れは消えることはありませんでした。

しかも強く擦ったせいか畳が傷んでしまいました。

ちょっと画像ではわかりにくいのですが、畳が毛羽立ってしまったのです。

この結果畳には最新の注意が必要だと判明しました。

みなさんも気をつけてください。

他にもこの商品の活躍出来る場所はまだまだあると思いますので、気がついたら追加報告させていただきます。

「いいね!」と言っている人
ログイン