2019/05/29

ケルヒャースチームクリーナー

317 views
クリップ

念願の!初スチームクリーナー体験です!!!ほんとに家事全般苦手で、キッチンの汚れもチリツモ状態で、、、(笑)洗剤なくてもおちるのか!?!?と思っていました。

物は試しということでさっそくコンロ周りに使ってみました!使い方は説明書をきっちり読んだらそこまで難しくはないと思いました。ただ3分でお湯になるとかいてあったので、何か音がなるのかなと思って大分待ちましたが鳴らないのですね。何か教えてくれる機能があればすごくいいなと思いました!!

最初に少しお湯が出るのを気をつけるぐらいで、後はお掃除したいとこにスチーム!!プシューと出るスチームは圧巻です!!

まずコンロ横の壁をやってみました!!とりあえず普通にスチームを出しながら拭きあげてみました。日々の汚れが落ちていておもわずオオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)と声をあげてしまいました(笑)この付属のクロスがいい仕事をします♪また小さなブラシもあって電子レンジの溝に溜まったよごれも綺麗に出来感動です!!写真は撮り忘れました(--;)最近下の子がずりばいしだしたのでこれで床をふきたーいと思った矢先水が無くなっちゃいました(笑)やっぱりコンパクトなのはすごくいいですが、その分水のヘリは早いです!!無くなったあとすぐに水を入れて使うが出来ないので、子どもが昼寝の間にしか出来ないわたしは1日1箇所を重点的にやるのがよさげだなと思いました♪主人は車に使いたいと言っていました!!そう考えるとどこにでも使える万能なものだと思いました!!洗剤なしなので洗剤のこりを気にしなくていいのはすごく嬉しいです!!次は床やお風呂場をプシューとしたいです✌(´>ω<`)✌またお掃除したら書きまーす(^q^)

1件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
ログイン