お湯+クレンジングで完全に落としきれません

クリップ

皆さんは普通に落とせてますか?基本的にウォータープルーフの物を使っていたのでそれでもガッツリ落としてくれるクレンジングを使っても一回では落としきれませんでした(-ω-)もしスルッと落ちましたよ~という方がいらっしゃれば使用しているクレンジングとか教えて頂きたいです(笑)

6件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • シュウウエムラのピンクのクレンジングを現在使ってます。
    2プッシュ使って、丁寧に乳化→洗顔してみたら綺麗に落ちました!

後は他の方もおっしゃる様に同ブランドから出ているマスカラリムーバーを持っていたので付けてからクレンジング→洗顔してみたら完璧に落ちました(^^)

良かったら試してみてください(^^♪
  • 自己流の方法ですが最初クレンジングで全体(目元も含む)でメイクを落とし、(ここでマスカラ落ちていなくても大丈夫です)それから体や髪の毛を洗ったあとにマスカラを落とすとするっと落ちました。二度手間のようですがこちらの方法がマツゲに負担がかからないと思います。
  • 私もコレ購入したのですが、結局クレンジングオイルで念入りに落としています。
    お湯では落ちませんよね。
  • 私も、湯+洗顔料では落ちなかったので、ウォータープルーフのポイントメーク落とし使いました。もともとウォータープルーフ派なので、めんどくささは無いんですけど「ヒロインメイク マスカラリムーバーN」伊勢半wを塗布して、そのあとはカウブランドのオイルで顔全部と一緒に流しました。
  • 同じです。私はクレンジングの後洗顔せっけんを使ってお湯で落としましたが中々うまく落ちません。目の下がパンダみたいになって乳液を綿棒につけて落としました。以前使っていたものはお湯でスルスル落ちたので少し面倒だな、と思っています。
  • 私もお湯では落ちず、ポイントメイクを落とすクレンジングで落としています。何か良い方法があれば教えてほしいです。
シェアする
2件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
ログイン