2017/10/31

【最終結果報告】オリジナルアイテムをみんなで作ってみよう!

1057 view
クリップ

こんにちは、GIANTSコミュニティスタッフです。

2017年10月18日~10月25日まで実施しておりました【GIANTSファン投票】『チャーム』デザインを決めよう♪に、たくさんのご投票ありがとうございました!

集計の結果、ボールペンのノック部分につく『チャーム』は【ジャビット_1】に決定しました!

※画像はイメージです。

9月、10月と短い期間ではありましたが、みなさんからたくさんのご意見をいただき、オリジナルボールペンの完成イメージまでたどり着くことができました!

これまでの様子 

<GIANTSファンプロジェクト>
「オリジナルアイテムをみんなで作ってみよう!」にてアイテム決定。

<GIANTSファン投票>
「ボールペンにデザインされる『ロゴ』を決めよう♪」にてロゴ決定。

<GIANTSファンプロジェクト>
「オリジナルアイテムの『チャーム』デザインを決めよう♪」にてチャーム決め。

<GIANTSファン投票>
「『チャーム』デザインを決めよう♪」にてチャーム決定。

みなさんのご意見で出来上がった今回の「ボールペン」は、GIANTS公式ファンクラブ「CLUB G-Po」で実施する「ポイントチャレンジ2018」のポイント交換アイテムに登場する予定です!

仕様や必要ポイントなど詳細は、今後、読売巨人軍公式HP内「ファンクラブ」や、CLUB G-Poメールマガジン、2018年1月下旬以降発送の会員向けサービスガイド「ハンドブック」にてご紹介する予定です。

ぜひ、GIANTS公式ファンクラブ「CLUB G-Po」に入会して、オリジナル「ボールペン」をGetしてくださいね!
「CLUB G-Po」の詳しい特典のご紹介、ご入会はこちらのページから

2018年に10周年を迎えるCLUB G-Poでは、東京ドームでのうれしいサービスはもちろんのこと、WEBでどなたでも気軽に参加できる楽しい企画も準備中です。

みなさんのご入会を心よりお待ちしています!

ログイン