オリジナルアイテムをみんなで作ってみよう!

クリップ

GIANTS公式ファンクラブ「CLUB G-Po」では、ポイント(G-Po)を貯めて、オリジナルアイテムと交換できる「ポイントチャレンジ」を実施しています。

今回のファンプロジェクトでは、「ポイントチャレンジ2018」の交換アイテムを一緒に作り上げてみませんか?
みんなで考えたアイテムが来年のポイント交換アイテムに登場するかも!

<b>まずは、基本のアイテムを何にするかをみなさんにお聞きします。
下記アイテムの中からひとつだけ選んでコメントで回答してください。

*****
1.巾着・ポーチ
2.文房具
3.キーホルダー
*****
</b>
9/6(水)頃までに基本アイテムを決定したいと思いますので、9/4(月)までに投稿してくださいね。
<hr />(9/19追記)
★基本アイテム決定!★

こんにちは!GIANTSコミュニティスタッフです。
みなさん、たくさんの投票ありがとうございました。

文房具21票、巾着・ポーチ15票、キーホルダー5票という集計結果でした。
また、文房具と答えた方の中で、「ボールペン」とコメントされた方が多かったこと、「性別、年齢問わず使えるもの」というコメントがあったことを加味し、基本アイテムは【ボールペン】に決定しました!

次週より、デザインなど細かい部分を決めていきたいと思いますのでぜひ、みなさんご協力くださいね!
<hr />

※基本アイテムが決定したら、コメントにて発表いたします。
※「CLUB G-Po」については<strong><span style="font-size:18px;"><a href="http://www.giants.jp/G/G-Po/" target="_blank"><span style="color:#0000CD;">こちら</span></a></span></strong>


※テーマに合っていないご投稿は非表示対象となる場合がありますのでご注意ください。

69件のコメントがあります。
並び替え
シェアする
29件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
ログイン